風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2012091721590000.jpg

昨日のライブ終わりにエルシャラカーニの清和さんを誘ってご飯を食べました。

しかもご馳走して頂きました。

優しいですね。

ちなみに写真の腕の部分の黒い点はホクロではなくレンズの傷です。

僕はバイクだったので送って差上げたのですが、途中で滝のような雨が降ってきて、2人ともずぶ濡れになりました。

「最悪だ、どっちのせいだ」と言い争いになりましたが、雨が降ってきたのは丁度、清和さんの厄年の話をしている時だったと思います。

清和さんを送り届けた後はピタリと雨が止んだのは言うまでもありません。

腹立つので清和さんの秘密を一つ。

清和さんの家にあるテレビはまだブラウン管のテレビなので夜などの暗いシーンは何が何だか見えないそうです。
DVDを借りる時は夜のシーンがない映画を選ぶそうです。
今度ご馳走になったお礼にモノクロ映画のDVDをプレゼントしようと思います。
( ´艸`)ププッ