昨日のFKDライブお越し下さった皆様、ありがとうございました。

即興ネタトーナメントでしたが皆面白かったです。

ほんとに即興なんですよ。

優勝はダブルブッキング川元さんとオジンオズボーン篠宮ペアでした。

打ち上げでもオジオズの篠宮はフィーバーしてました。

例えば
「ビール」
と誰かが言うと篠宮が
「ビールマッカートニ~~~!」
と叫びます。で、
「ポールマッカートニー!」
と答えると篠宮が
「正解!」
という下らない遊びをやってました。


ちゅうえいさんも負けじと挑んでいましたがボロ負けでした。

何が負けで勝ちかはまったくわからないのですが…。

あと平子っちも参戦して不思議な空気を醸し出していました。

とりあえず楽しかったです。