風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-P1000063.jpg

トークZお越し頂いた方々、ありがとうございました。

あやなんさん、封筒を拾って頂きありがとうございました。

風藤の封筒ではなく、かもめんたるマキオさんの風藤だったのですが…ん?

いや、風藤のマキオ…

いやいや、マキオさんの封筒でした。

昨日はブログを更新するのを忘れるぐらい楽しい一日を過ごしました。

昨日は土田さんと横浜中華街に昼ごはんを食べに行って来ました。

飛石連休の藤井さんと、くじらさんも一緒に行ったのですが、土田さんの車でしかも土田さんの運転というとっても贅沢な時間を過ごしました。

中華街の後は赤レンガ倉庫に行ってブラブラして、豊洲のララポートに行ってブラブラして、一旦土田さんの家に車を停めに行って、月島の焼肉屋さんに行ってめちゃくちゃ美味しい焼肉をご馳走して頂き、その後は明け方まで居酒屋で飲んでました。

なんとも贅沢な一日を過ごしましたね。

いやぁ楽しかったー!

先日は土田さんに、佐野ラーメンを食べにだけ栃木まで連れて行って頂きました。

贅沢すぎでした。

写真は赤レンガ倉庫で『あぶない刑事』のユージになりきるくじらさん。
なんか腹立ちますね。