今日は太田プロライブ『月笑』です。

太田プロライブに出だして7年ぐらい経ちます。

早いです。

出初めの頃は2人とも汚いTシャツと汚いGパンでネタをやってました。

とても汚いコンビだったと思います。

知り合いもいないので話す人も居らず、楽屋にも入れず、空き時間はよく2人でビックカメラに行って時間潰してましたね。

大変だったのが、初めてMCをする事になった時に皆の名前を覚える事でした。

ゲームコーナーのMCもあったので必死で名前を覚えた記憶があります。

でも僕は名前覚えるのが苦手なので、なんとなくまっつんに先に名前を呼んでもらって誤魔化してたような…。

今では太田ライブの楽屋が一番落ち着きますね。

そして今日の太田ライブは、先月1位だったギャルズが初MCを勤めます。

ギャルズは2年目です。

そんな初々しいMCと、結構年食った芸人が集う太田プロライブ『月笑』は
新宿の明治安田生命ホールで18時30分開演ですので、ご都合良ければ是非よろしくお願いします。