観た方もいらっしゃると思いますが、昨日『ぷっ』すまを観ていたらインスタントジョンソンのすぎ。さんが番組でプロポーズしていました。

企画は土田さんが推薦する後輩料理としてすぎ。さんのしょうが焼きが旨いと紹介して、すぎ。さんの家でしょうが焼きを作って食べて旨いか判定すると言う企画でした。

そこで彼女と同棲している話しが出て、「じゃあ今からプロポーズしちゃえば」となり仕事中の彼女さんを呼び出してプロポーズしていました。

僕もドキドキしました。

すぎ。さんの照れながらのプロポーズに、彼女さんの「はい」がジーンと来ました。

なんか泣けました。

凄い綺麗な彼女さんで17歳の年の差があるそうです。

すぎ。さんは男気があって熱い人なので良いお父さんになること間違いないと思います。

でも結構画面越しでもすぎ。さんのデレデレ感が出てたので、意外と尻に敷かれるかもですね。

しかし男は嫁の尻に敷かれるくらいが丁度良いって言いますからね。

末永くお幸せになって頂きたいです。

すぎ。さんおめでとちゃーん!

ちなみに知ってるとは思いますが、芸名が『すぎ。』さんと表記するので句読点がめちゃくちゃになってるわけではありませんのであしからず。