昨日はライブ終わりにFKDライブのユニットメンバーと打ち合わせでした。

詳細は書けませんが面白いです。

楽しいライブになること間違いない。


では
『風藤康二の脳細胞100個に聞きました!FKDメンバーで、この人だったら一緒に住んでもいいかなランキング~』

イェーイ!

さぁ始まりました!
『風藤康二の脳細胞100個に聞きました!FKDメンバーで、この人だったら一緒に住んでもいいかなランキング~』
略して~

『のにでに』

いや、略したかおかしい!
接続詞をギュと縮めても原形わからへんやないかーい!

さぁ早速ランキングにまいりましょう!
第3位は!

ドゥルドゥルドゥルドゥルバン!

『かもめんたる う大』

脳細胞アンケートで12票獲得しています!

アンケートの理由を発表しましょう!
前頭葉さん
「静かだし害がなさそう」前頭葉さん
「結婚して子供もいるし、しっかりしてそう」
延髄さん
「他に住みたい人がいないから仕方なく」

ワオ!延髄さんは消去法!しかし前頭葉さんの支持率が多かったようです!


続いて第2位!

ドゥルドゥルドゥルドゥルバン!

『HiーHi 上田』

脳細胞アンケートで30票獲得です!

理由は
大脳辺縁系さん
「一緒に住んだら楽しそう」
小脳さん
「前に鬼ヶ島和田と言うクズと一緒に住んであげていた優しい実績がある」
左脳さん
「売れているのでなにかとよさそう」

左脳さんリアル!でもガンさんじゃダメなんだね!
ただ、反対意見として多かったのが、「一日中うるさくて疲れそう」でした!


さぁいよいよ1位の発表です!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルバン!


その前に一旦告知!


乾き亭げそ太郎が鹿児島で『げっきん鹿児島』に出演しています。
近隣の方は是非ご覧下さい。


さぁお待たせしました!それでは『風藤康二の脳細胞100個に聞きました!FKDメンバーで、この人だったら一緒に住んでもいいかなランキング~』1位の発表です!

ドゥルドゥルドゥルドゥルバン!


『風藤松原 松原』

松原さんが堂々の1位!
得票数38票!
理由は
左脳さん
「もう7年以上一緒に住んでるし…」
左脳さん
「大きめのハムスターだと思えば飼いやすい」
匿脳希望さん
「なんかほっとけない感じがね…。ホントは女性と同棲とかしてみたいけどね」

やはりと言いましょうか、松原さんが1位でしたね!ちなみに最下位は
「うざそう」でダントツ最下位だった
『アルコ&ピース 平子』
でした!

いかがでしたでしょうか?それでは次回、脳細胞アンケートまでさようなら。


企画・構成
右脳 左脳
出演
前頭葉 大脳辺縁系 延髄 右脳 左脳 小脳
協力
右手 両目 携帯電話 海綿体
協賛
乾き亭げそ太郎