いやはや寒いですね。

沖縄の暖かさが恋しいです。

いまだに沖縄を思い出してニヤニヤしています。

そして現実に戻ってしょんぼりしています。


コメントにもありましたが、トップに記載されている予定はかなり過去のもので更新出来ていません。


当然DVDも発売されません。


すいません。


修正したいのですが、ログインIDとパスワードがわからなくなってしまい修正できなくなっています。


ですので、メッセージなど送って頂いている方がいらっしゃるかもしれませんが読めていません



もしメッセージなど送って頂いている方がいらっしゃるなら申し訳ありません。


しかし今の時代はログインIDとパスワード地獄ですね。


いろんなログインIDとパスワードがありますね。


僕は簡単ログインが突然出来なくなったらもうログインは絶望的です。



わかりやすくてもダメだし、難しすぎても忘れてしまうし…。


デジタル化と言えど大事な事柄はやはり手書きのメモを残しておくべきですね。


そうやって先人の人々も壁や書物に歴史を綴ってきたのですからね。


しかしどこにメモしたかわからなくなるという本末転倒な事になるときにがありますが…。


いっそ壁に石でガリガリとメモしようかな。



遅くなりましたが告知です。


1月15日(日)
ラフボックス
@新宿シアターミラクル


1月22日(日)
トークライブ「ロンドントーキングin東京」

開場:15時45分
開演:16時00分

会場:浅草5656会館(台東区浅草3-6-1)

<出演者>
ザ・プラン9 ヤナギブソン
レイザーラモンRG
THE冠 冠徹弥
バイきんぐ 小峠
中山功太
風藤松原 風藤



1月24日(火)
お笑いハーベスト大賞

http://www.jame.or.jp/information/OwaraiHarvest/


1月31日(火)
トッパレライブ
@しもきた空間リバティ



テレビ

1月22日(日)
NHKオンバト+
午前0:50 ~ 1:19
※土曜深夜


よろしくお願いします。