風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-P1000016.jpg

風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-P1000015.jpg

皆様のコメントにようにTHE MANZAI組合せ挑戦会で、生放送での失態、お見苦しかったと思います。


暖かいコメントありがとうございます。


徳永英明さんが僕らのネタを観ていてくれていたみたいで、ブログに名前まで載せて頂いて有難い限りです。


病み上がりのまっつんの方が落ち着いていました。


持つべきものは相方ですね。


ある意味目立ったのでよかったんじゃないかと周りは言ってくれています。


そう言って貰えればありがたいです。


しかしあの場でネタをやらせてもらい、THE MANZAIのスタッフさんの心意気に感謝です。


ナインティナインさんや会場の芸人さんがとてもあたたかかったです。


まぁあの時の前後の記憶がないのですが…。


皆さんも事故にはきをつけましょう。


写真は漫才師になったアルコ&ピース。
平子っちが酒井くんに「スーツはこここうやって着るんだよ」と優しく教えてました。
なんだか親子に見えました。


もう一枚は事務所の先輩、後輩が僕の誕生日会をしてくれた時です。
11月29日が誕生日なのですが誕生日会が12月5日だったのでローソクが125になってます。
メッセージカードも貰ったのですが、何故か会場の居酒屋の店長のメッセージもありました。
もちろんお互いに誰か知りません。
でも嬉しかったです。




ライブ告知です。



21日(水)
KPRO年忘れライブ
@しもきた空間リバティ


26日(月)
FKDトークライブ
@阿佐ヶ谷LOFT
※風藤のみ出演


27日(火)
トッパレライブ
@しもきた空間リバティ



前回のブログのいくつか間違いがあったのですが、
「痔石」
「HI-HI」
と、この2つは永沢さんも正解していたのですが、
「TEH MANZAI」を正解したのは ななみさん だけでした。
コングラッチレーション。

ななみさんは僕に話し掛けて頂ければ何か差し上げますので見掛けたときはお声を掛けて下さい。


今年もあと半月です。
皆さん体調には気をつけて今年の残りを堪能してください。