昨日のニコニコ生放送、観ていただいた方々、ありがとうございました。


最近メタボってきたので走ってます。


2日に1回に5~6キロほど。


もうそれだけでバテバテです。


でも他の人が走っていたり、通行人がいると見栄を張って余裕のフリして走ってます。


ホントはゼェゼェ言ってるのに息を止めたりして。


これはにわかランナーあるあるじゃないでしょうか?


しかし汗かいたら気持ちいいですね。


腹筋われないかなぁ~


皆さん熱中症、夏バテには気をつけて下さい。




ライブ告知です。


6日(水)
シンプルセットマンザイ
@新宿シアターミラクル


11日(月)
太田プロライブ『月笑』
@新宿明治安田生命ホール

14日(木)
プレスリー
@新宿ハイジアVー1


15日(金)
FKDトークライブ
@阿佐ヶ谷LOFT
*(オールナイトの為18歳以上の方に限ります)


16日(土)
松竹芸能ライブ
@新宿松竹角座


18日(月・祝)
トークZ
@中野Vスタジオ


20日(水)
リライブ
@しもきた空間リバティ


22日(金)
スタイル
@しもきた空間リバティ


24日(日)
ハーベスト大賞
@新宿明治安田生命ホール


25日(月)
雑音フェティッシュ
@なかの芸能小劇場




・アクトビラ
毎週金曜日配信

デジタルテレビ全国ネットビデオオンデマンド(VOD)サービス
アクトビラ内にある「CuTe365」にて
『風藤松原の白ブリーフはタキシード』



・『着信に笑いを!!』 月笑メンバーが着ボイスヒットを目指して奮闘する新企画「着笑(チャクワラ)」が始動!!

「着笑(チャクワラ)」
発信開始中!

詳しくは太田プロホームページをご覧ください。




・東京MXテレビ(S2チャンネル)で若手ネタ番組の
「ネタ鑑定!」

(参加芸能プロ:太田プロ・松竹芸能・マセキ芸能・ソニー・ケイダッシュ・人力舎・サンミュージック)
MXテレビの“S2チャンネル”を視聴するためには…⇒
地デジ対応テレビなどで、まず9chを選び、チャンネルボタンの「+‐」もしくは「↑↓」
などで、1つチャンネルを送ってください。
または直接リモコンで、「092」を入力してもご覧いただけます。
※同時2チャンネル放送の際、
1つ目のチャンネルをS1、もしくはSD1と呼び、「091」で表します
2つ目のチャンネルをS2、もしくはSD2と呼び、「092」で表します。
※同時2チャンネル放送している時間帯については、番組表でご確認ください。
→操作方法につきましては、機種によって異なりますのでメーカー各社にお問い合わせください。



よろしくお願いします。