風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2011041520180000.jpg

ニコニコ生放送観て頂いた方々、ありがとうございます。


お褒めのコメントも頂いておりますが、あまり出来はよくなかったと反省しています。




コメントのご質問でもありましたが、17日のライブ「勝手に漫才グランプリ」ですが相方のまっつんの体調不良で、出演が出来なくなってしまいました。


貧血でしばらくお休みしてるのですが、心配するほどではありません。


元々顔色も白いですし、体調の具合が分かりにくいのですが、なかなか元気です。


ライブのキャンセルが続き、楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、まっつんが元気になったら、元気のない漫才を皆さんみにきて下さい。


29日のトークライブはやりますのでよろしくお願いします!


写真は点滴をしてもらってモリモリと元気になっているまっつんです。