前のブログ、フランス料理屋さんからいきなりイタリア料理屋さんに変わってましたね…高速移動したわけではなく書き間違いです。
お恥ずかしい。



昨日は鬼ヶ島の大川原さん、アルコ&ピースの平子くん、作家のあないさんと4人で上野動物園に行って来ました。


なんか動物園行こうよって事になって暇だから実現しました。


ほんとはギースの尾関さんもメンバーに入ってたのですが、じゃあ月末に行きましょうと訳の解らない事を言ってたらしいのねで無視して来ました。



動物園は子供の頃行くより大人になって行った方が楽しいですね。


子供の頃は漠然と動物を見てた気がしますが、大人になって行くと細かいところが気になったりして楽しいです。


この動物こんなかわいいのに捕食する動物がけっこうグロいな。


とか。


この動物の飼育スペース広いから待遇いいな。


とか。


あの動物に生まれ変わったらきついね。


とかね。


見るところがいろいろあって楽しいです。


平子くんは終始
「僕なら一撃で倒せます」
と対動物との戦闘シュミレーションをしてました。


そんな平子くんは、愛想の良かったゴリラに平子くんを見た瞬間おもいっきりお尻を剥き出しに向けられてました。


流石に同じ霊長類、なんだコイツ気持ち悪いなってわかるんですね。



風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010100714400000.jpg

かっこいい。
生まれ変わるならこれがいいです。



風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010100714550000.jpg

シュールな動きと何かしゃべってました。
愛嬌がありましたね。



風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010100715060000.jpg

皆でアイスクリーム。


風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-IMG_0049.jpg

大川原さんと写ってる写真より、僕と撮ってる写真の方が二人とも楽しそうで嬉しいです。特に平子くんの笑顔がはじけてますね。



しかし秋は出掛けたくなりますね。


次は紅葉を見に行きたいです。