風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010082721010000.jpg

アクトビラやっぱり見れない方々が多いようですが、見れる時になればよろしくお願いします。


明日9月1日は太田プロの先輩、土田晃之さんの誕生日です。


先日フットサル終わりで土田さんの誕生日会をやらせてもらいました。


20人以上の太田プロ若手芸人が集合しました。


あ、一人だけ太田プロではないサンミュージックの飛石連休の藤井さんがいました。


プレゼントは土田さんのリクエストがあり、皆でプレゼントを贈りました。


土田さんが何をリクエストしたのかはヒミツにしときます。


ケーキは太田プロのパティシエこと乾き亭げそ太郎さんが、土田さんの好きなアディダスの形のケーキを作ってきてくれました。


去年の土田さんの誕生日会もげそ太郎さんが、アディダスの形のケーキを作ってきてくれたのですが、味が駄菓子みたいだ!と散々ブーイングがあったので、今年はどうなんだ?と思いましたが、スゲー旨かったです。


しかもお洒落なガトーショコラ。


土田さんもケーキの味に満足していました。


その時の写真です。


宴が終わり、お会計は土田さんが出してくれました。

誕生日会なのになんだか申し訳ないですね。


僕も土田さんのような素敵な先輩になれるように頑張ろう。


土田さんお誕生日おめでとうございます。