風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010061711530000.jpg

今日は代々木公園でサッカーしてきました。


昼前から集合したんですが、今日の天気で代々木公園に着く前に汗だくに。


安田大サーカスの団長さん率いる松竹芸能のチームと対戦したのですが、今日は事務所の大先輩の松村さんも参加されてました。


この暑さで松村さんを心配したのですが、とっても元気に走り回ってました。


終わってから近くの売店に行って松村さん、土田さんが皆にソフトクリームやかき氷を奢ってくれました。


そこの売店で働いている、僕の母親と同年代ぐらいのお姉さん三人に、土田さんが囲まれ

「今日はどうしたの~」

「いやぁ男前やわ~」


と、モッテモテでした 笑


体も動かしていっぱい汗もかいて楽しかったんですが、くたくたです。