風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-2010041716040000.jpg

お願いランキングを観て頂きありがとうございました。


コメントにあったご意見、参考にさせて頂きます。


そしてメタル好きです。


今日は吉本浅草花月寄席の舞台に立たせていただきました。


そうそうたる芸人さんが出演しているので、かなり緊張したのですが、暖かいお客さんで楽しくネタが出来ました。


お昼はエハラマサヒロとご飯に行ったのですが、なんと同じお店にオール巨人師匠もいらっしゃって、めちゃくちゃ緊張したのですが、優しく話しかけて頂き、とっても優しい師匠でした。


然り気無く僕たちの分のお代も払って下さいました。


あの巨人師匠にご馳走になってしまいました。


いやぁ感激です。


もしかしたら巨人師匠のブログに載せて頂いているかもです。


そして楽屋に居ると、ロンドンブーツ1号2号の亮さんがいらっしゃって
「普段着もモッサイと思ってたけどちょっとオシャレでがっかりしたわ」
と軽くイジって貰い、これまた優しくして頂きました。


皆さん優しい方々で嬉しかったです。


でも太田プロの楽屋がやっぱり一番落ち着きます。