今日は仕事の終わりで、またまたインスタントジョンソンのすぎさんにご飯をご馳走になりました。

途中からマシンガンズの西堀さんも合流して、焼き肉やホルモンをマッコリで美味しく、楽しく頂きました。

そして、まだ時間があると言う事でカラオケに行く事に。

みんな世代が同じぐらいなので盛り上がりました。

しかし、すぎさんが歌うと、マイクを取り上げると言うノリになり、だんだんすぎさんがスネだしたのですが、関係なく楽しんでいました。
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image198.jpg

ここで止めとけばよかったのですが、さらに出来ないモノマネを、すぎさんにフッたりしてゲラゲラ笑っていました。

そして、この顔。
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image199.jpg

ここから惨劇が…。

業を煮やしたすぎさんが、自分の唾液を手につけて皆の鼻の下に塗ると言うおぞましい行動をやり始めました。


気持ち悪いです。


クッセーです。


もう地獄でやんすね。


さらにエスカレートして、直接鼻の下に……

風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image202.jpg

僕は耐え切れず、美味しく楽しく頂いた筈の焼き肉やマッコリ達が、正常な消化手順を踏まず、体外に強制送還されました…。


鼻の悪魔を振り払う西堀さん。
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image200.jpg



欲望を爆発させ、満足したすぎさん。
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image201.jpg


いやはや、恐ろしいサタデーナイトでした。





それでは振り返ってみましょう。
どうぞ~

風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image198.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image199.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image202.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image200.jpg
風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-Image201.jpg