シャッフルベイベー見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

残念ながら見に来れなかった皆様も、また何かありましたらよろしくお願いします。


今日は今年初のコンビネタをやりました。

ライブ終わりで鬼ヶ島の大河原さんと、ヒカリゴケの国沢さんと、アイデンティティの田島くんでご飯を食べに行きました。

いろいろ話しをしたのですが、ヒカリゴケの国沢さんは、かなりのド天然さんで、話しが定額給付金の話題になり国沢さんが
「さっきから話してますが、なんすかそれ?」
と言い、一同
「えぇ~??」
と、驚愕。
皆「テレビ見ないの?」

国「観ますよ」

皆「じゃあ嫌でも耳に入ってくるでしょう」

国「それ仰天ニュースでもやってました?僕仰天ニュースしかみないんです」

皆「いやいやいや、でも逆に今までその話題に触れずに生活出来たのがすごい!じゃあアメリカの次期大統領は誰?」

国「オバマでしょ。それはノッチさんがやってるんで知ってますよ」

皆「ノッチさん先行でかい!じゃあ今の内閣の支持率は?」

国「いやぁ~僕苦手なんですよねぇ……地理」

皆「地理ちゃう!」


いやぁ大物ですね。