セブンで買った新作アイス🍦


本命は、このマスカットソフト💚

私さ、果物の中でもマスカットが大好物すぎて
買わずにはいられなかった😤

大事にしすぎて、まだ食べてないwww

ここぞというときに、食べる🤭

(どんなときよ😂)


食べたのは、リプトンの紅茶氷🤎

これさ、そこまで期待してなかったんだけど…

(さらっと失礼なこと言う←)

食べたら、学生時代にずっと飲んでた
リプトンのミルクティーそのまんますぎて
めっちゃ感動したんだが!!



クリームと氷の、滑らかザクザク感が良い◎

ちょっと柔らかいくらいが
ジェラートっぽくておいしいかも😉

ちなみに、クリームと氷を
別々に食べてみたけど
一緒に食べるのがいいね🙆‍♀️


あとは、まだ食べてない😇

(はよ食べて)

スーパーカップのカフェオレは
カフェオレアイスLOVEすぎて買った☕

(LOVEの言い方)


懐かしのサクレのソーダも楽しみ🫧