牡蠣のシーズンじゃないけど
日生に来たから、名物のカキオコ食べました🦪

牡蠣入りお好み焼き = カキオコ です!


今は冷凍の技術も進化してるから
言われないと生だと思ってしまうかも✨

それくらいミルキーで、身も立派だった!



手作りシロップのかき氷も気になる🍧






この暖簾、なんか好き❤


訪問時間

12:00頃

メニューの豊富さ

日生に来たら、やっぱりカキオコ🦪

だけど、それ以外のお好み焼きや麺類もあって
牡蠣が苦手な人も利用しやすそう🌼


駐車場の停めやすさ

駐車スペースは
めっちゃ広い!というわけじゃないけど
ほぼ交通量のない通りに面していて
焦らずに、停められました✌

おひとりさまでの利用のしやすさ

お昼時だったけど
バイク1台しか停まってなかったから入りました🤣

(不安でGoogleの口コミを事前に見ましたwww)

おばちゃん2人で切り盛りしてて
ゆる~い雰囲気が居心地よかった🩷