人気店のモーニングを食べに朝活🌞

ホットサンドが好きすぎる🫶


パンの耳が、カリカリなのが、たまらん🩷

具材は
スクランブルエッグ、ベーコン、チーズ、マスタード🌠

卵ふわっふわで、チーズ伸びるし
マスタードが良い仕事してるのよ←


サルサソースで、味変できるのも嬉しい🍅


自家製ジャムのヨーグルト🐮

多分、柑橘系だったけど
何ジャムか聞くの忘れた😇


アイスコーヒーもたっぷりで嬉しい🤎



おひとりさまには、ありがたいカウンター席🙏



焼き菓子も販売してました🍪


料理教室もやってるみたいで
メニューがめっちゃ気になった🍳


めちゃくちゃ癒された~🌿



訪問時間

平日9:00(オープン狙い)


種類の豊富さ

モーニングは、3種類📋


モッツァレラ焼き、ホットサンド、スコーン💡


モッツァレラ焼きは

マドレーヌ?に、モッツァレラチーズをのせて焼いた

甘じょっぱ系なメニュー🥞


駐車場の停めやすさ

店前は交通量少ないし

お店の横にも広い砂利のスペースがあって

運転苦手な私でも余裕で停められた✌


おひとりさまでの利用のしやすさ

カウンター席が3席あるけど

これはタイミングが大事かな🤔


なので、朝イチを狙って行ったら

まさかの貸し切り状態だった🤣