アジサイで有名な神社に行ってきました⛩️







手水舎も、アジサイが浮かんでます🫧


造花じゃなくて、ちゃんと本物なのが嬉しい🩵


水に浮かべると文字が浮かび上がる、おみくじも☺️


よく見ると「大大吉」出た人が?!

縁起が良いので、撮らせてもらいました🙇‍♀️


鳥居や境内の写真は撮らない派なので
アジサイの写真オンリーですが
この道が、アジサイロード🤗



大振りな子と小振りな子と
それぞれ可愛いなぁ✨





神社は高台にあるので、眺めも抜群です🌈

田植えの風景が、何とも言えない🌿


最後にアイスクリンを食べて
ひと休みしてから帰りました🍨

アイスクリームではなくて
シャリシャリでさっぱりしてるアイスクリン🩷

香川や高知では、パラソルの下で
屋台感覚?で売ってます😋