今日は久々に土曜休みとなったが、別に何処にも行く予定がないので、子供と適当な雪かきしたり、DVD見たりとまったりと過ごしていた。

まぁそれでも何処か出かけたいというので、行く当てなく富山方面に出かけたが、昼飯を食べ食べていないことに気づき、以前混んでいて行けなかった「むてっぽう」というラーメン屋に行った。

朝からダラダラしていたので、ラーメン屋についたのは3時前。閉店前だったので余裕で座れた。豚骨しょうゆ系ということで、家系と一緒なのかなと思いながら待っていると、でてきたのは鰹や煮干しがたっぷりで魚系の味。今まで食べたことの無かった味なので非常に美味しく、あまりラーメンを食べない娘まで沢山食べていた。

ちなみに奥様は味噌ラーメンを食べていた。こちらも美味しいと言っていたが、奥様はしょうゆが有名な店でも味噌を注文する味噌フリークなので、ラーメンの味に関しては参考にならない。

■ダンベルベンチプレス 20回×5セット
■ダンベルプルオーバー 10回×5セット
■バランスボールトレーニング
■空手基本
■平安5段
■体重79.8kg