退院が決まると忙しい

明日が退院なので、近所の整形外科のリハビリ予約や、夫の退院についての問い合わせや手続き。

諸々のところに連絡したり連絡を待ったりと。なんとなく落ち着かない。

おまけに、退院後の活動の打ち合わせなど。など。

でもそれは、退院してからあまり日がないので、お手伝いということで大分気が楽になった。

 

去年から参加させて頂いている。地元のママスタイルというママ応援活動のイベントです。今回は横浜市都筑区の中駅近くのハウジングスクエアスクエというところで催される[あそびいフェスタ] 「電車で遊ぼう」のメイン催しのサブとして子供に大人気のレジンを使ってヘアゴムとかキーホルダーを作るものです。

いろいろなサブメニューも楽しいものばかりで 

お近くの方はお立ち寄り頂けたらお子さんも親御さんも大満足されることと思います。