今日は入院中にできた友達にが3人も退院して、少し寂しくなります。今回の入院では、お友達作るのがとても上手な方がいて勉強になりました。少しでもマネできたらとは思っていますがなかなか難しいものです。

けれども、その方を通じて、私に興味を持ってくれた方もいてレジン体験レッスンにも、来てもらえそうです。60代70代の方のためのレジン教室ではやはり、リアルの付き合いが大事だなと思います。そして、少しだけ色々な知識をより多く持っていること、前向きなことを分かっていただけたことが何よりでした。何せ私が一番高齢者なのですから。

 


o1642194215402497365.jpgo1080108015402498313.jpg@@1080@1080@@164o1080108015402498313.jpg@@1080@10802@1942​​​​​​