両親とのこと。 | ふみのブログ

ふみのブログ

ブログの説明を入力します。

私は両日と上手くやれない。






心が上手くやれない。





たぶん本音を言えてないから。






でももうそれはいい。






そろそろ両親が年老いてきていて、色々出てきた。






兄がいるから、1人で見なきゃいかんわけじゃない。






でも出来ることはしなくちゃならない。






ただいまだ実家から帰ってこいとか、

母からLINEが来たりするだけで、

いつも気持ちが重くなるのだ。







感謝してる。

キライとかじゃない。







親の老いる姿を見て泣きそうになったりもする。







そんなときに、私にも愛はあるんじゃん。






って思う。







でもたまには帰ってこいとか言われるだけでめちゃくちゃ心に負担が来る。






私は長いことずっとこの思いと戦ってる。






人はきっとそんな事言わないで大事にしろと言うと思う。





でも私は私。出来ることをするだけ。






向き合えるときにちゃんと向き合う。





これでいくしかないと思ってる。





ずっと。