33th ガイドからの宇宙ヒーリング~と講座からの頂き物~✨✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️


豊かに楽しく軽やかに♪

50代から自分のために生きるビックリマーク


《スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家》

チャネリングの養成講師


宇野 まり です



3月20日
ヒーリングを受け取って頂いて
ありがとうございました^^






今回のヒーリングは
まさにお祝い㊗️
それを感じて頂いた方からも
たくさんのメッセージ届きました^^






いつも
本当にありがとうございます😊
私の元気の素です🧡✨






そして
コラボで新講座✨
1部始まってます😄






受講生さんの中には
既に色んな講座を受けたという方も
多くて






でもハイヤーセルフに繋がれない💦
とか
全く意味分からない😅
という方や





既に占いや
セラピー、ヒーリングなどを
提供されている方






全くはじめてです^^
という方









講座は6ヶ月~7ヶ月と少し長めですが
その中で
しっかり自分の声が聞けるようになって
本当にやりたい事が見つかったり






スピリチュアルを仕事にしたい!
と心が決まったり






今の仕事に取り入れたい!
と確定したり






それぞれしっかりと
目的を決められる方が
多く見えます^^






その表情は
当初からはどんどん変わっていって
それを見せてもらえる
という





とっても贅沢な
楽しみがあります🌸✨






これからも
楽しみが過ぎます~✨✨✨




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ヒーリングや
チャネリングメッセージの受け取り
お茶会や説明会の募集は
こちらから
↓↓↓
友だち追加

  ID@714mvnpx


ただ今ご登録プレゼント🎁は
龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪
ベル雷あなたのチャネリング能力診断
ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック
ベルスター月に一度 ガイドからの宇宙ヒーリング
ベル晴れエジプト神カードからのメッセージ



どうぞ受け取ってください🌸✨