第1弾は幸せオーラ♪~そして第2弾は宇宙空間への旅 | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️


豊かに楽しく軽やかに♪

50代から自分のために生きるビックリマーク


《スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家》

チャネリングの養成講師


宇野 まり です。




近所の神社にお参りに行ったら
桃🌸✨
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)🌸
桃は満開🌸🌸



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



コラボで新講座
体験お茶会➕講座説明会
第1弾🍀 ̖́-
あと1回を残すばかりになりました^^





沢山の方々に
ご参加頂いて
ありがとうございました🙇✨
感謝です🙏✨✨





そして第1弾の次は
第2弾✨
次回は
アカシックレコードとオマケの宇宙語🛸





という内容で
宇宙空間の旅をご一緒に💫





🛸アカシックレコードとは
~宇宙図書館~
私達を含む全宇宙のデータが
ある場所といわれています🛸





本日

       2月9日 (水)   20:00 ~

公式LINEより
募集開始いたします^^





ご興味のある方ビックリマーク
ピン雷と来た方ビックリマーク
ぜひどうぞ♪





体験お茶会➕講座説明会お申し込み
ヒーリングの受け取りは
こちらから
↓↓↓
友だち追加

  ID@714mvnpx


ご登録プレゼント🎁は

龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪

ベル雷あなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスター月に一度✨ガイドからの宇宙ヒーリング

ベル晴れエジプト神カードからメッセージ





こちらも受け取ってください^^🌸




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



近所の神社さんに行ったら

(1番上のお写真)

梅が満開🌸🌸🌸~♬*°

とテンションがあがり






公式LINEに写真をシェアしたら

桃🍑と教えて頂きました^^






桃の花🌸

満開でとっても素敵

可愛かったです~♬*°

(*´ `*)






しばらく( ‘-’  )ポーと見てました^^

ほっこり幸せ💞を

ありがとう^^






体験会第1弾では

自分のオーラをキレイにしました^^

体感があった方も沢山みえて

お顔もスッキリ✨






良い爆笑アップアップ

皆が幸せオーラに包まれてました

(*˘︶˘*).。.:*♡






次回も楽しみ♬*°






🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶