ワクワクして始めること♪始めたい事♪どんどん始めていきましょう~♬大切なのは楽しむ事✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀~サイコーの自分にカエル~☀


豊かに楽しく軽やかに~♬

50代から自分のために生きるビックリマーク


《スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家》

チャネリングヒーラー養成講師


宇野 まり  です。


27日から
募集を開始しました

  体験お茶会➕講座説明会

体験は第1弾として




オーラを視よう!

ハイヤーセルフに会うチャネリング体験会

の2本立て^^




そして

新講座の説明会気づき





おかげさまで

既に満席の日もあります(*^^*)





そして

ご希望もあり

夜間開催日を追加しました^^





私、実は

夜の活動(🤣)は

しておらず




今回初でございます✨

いつもと違うというだけで

新鮮✨です🤭




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




体験会では

いつも驚かされていますびっくり




皆様の能力

使い方や用途がしっかりするだけで

ぐんぐん伸びていくーー〜花火





ね🍀 ̖́-✨





そんな体験会➕講座説明会の

お日にちの確認とお申込は

こちらから

↓↓↓

友だち追加

  ID@714mvnpx



公式LINEご登録プレゼント🎁あります^^

龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝🏻‪‪


ベル雷あなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスター月に1度ガイドからの宇宙ヒーリング

ベル晴れエジプト神カードからメッセージ



こちらも受け取ってください~^^🍀 ̖́-




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



マンツーマンの講座

少人数での講座

大人数の講座





と、色々させて頂いてますが

それぞれ良いところがあって

いつも

なるほど~🍀 ̖́-

と納得することばかり^^






結局は

受講生さんが

決める事なんですが






それぞれ良いところが

いっぱいあるよ♬

ということです^^🌸





今から何かを始める方

とことん楽しんでほしいです♪





ワクワクして始めること

始めたいなと思う事

どんどん初めてみてください^^

🌸もうすぐ春ですね🌸🌸✨




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶