レムリアからの伝言!~ご興味のある方はどうぞ♬.*゚~ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️


豊かに楽しく軽やかに気づき

50代から自分のために生きるアップ


《スピ能力ゼロから才能を引き上げる専門家》

チャネリングヒーラー養成講師


宇野 まり です。




先日、宇宙ヒーリングを
受け取っていただいた皆様
ありがとうございました^^




いつもの満月の夜のヒーリングとは
少し違った
華やかな大人っぽい感じでした^^
メッセージも少し違った感じ。




毎回違って
本当に楽しいです🍀.*




受けていただいた皆様からも
とても素敵なコメントを
たくさん頂戴しました^^




皆さんが
少しでも軽く元気になってもらえたら
こんなに嬉しいことはないですね✨✨
いつもありがとうございます^^



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


ところで皆様

       レムリア


という言葉

よく知ってるという方も

聞いたことないという方も

見えると思います^^




古代の大陸

愛と調和の世界です。

諸説色々ありますが





実は2~3年前のお話になりますが

私はレムリアに行ってきました爆笑





と言っても

エネルギー上の話^^

瞑想の時に3日連続で

金龍ちゃんに連れて行ってもらってました。






なぜ今こんな話をするかと云うと





先日

受講生さんとレムリアの話になりました。

そして

何故かこの話をして





思い出した💡





そうだった雷雷

実はレムリアで

伝言をもらっていた^^





でも

❓❓❓で

いつしか忘れてしまってました😆





で、この間

話をしていて思い出した!





ダメ押しに

アロハ・オエが

聞こえてきた~♬.*゚





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




レムリアはここにある。

お前が伝えよ。




との伝言。

当時レムリアに知識もなく

今でもそう変わらないけど






ただ

アロハ・オエ

聞くと泣けてくる( ´•̥ω•̥`)





^^





こんな時代に

戻っていけば良いですね~🍀.*





🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



ヒーリング

チャネリングメッセージ

お茶会🍵

受け取りやお申し込みは

こちらから

↓↓↓

友だち追加 

  ID@714mvnpx




ただ今
ご登録プレゼント🎁
龍と宇宙と繋がる3大特典➕☝
ベル雷あなたのチャネリング能力診断
ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック
ベルスターガイドからの宇宙ヒーリング
ベルウインクエジプト神からカードメッセージ




こちらレムリアに行った時の
ブログです^^
ご興味のある方は👇