10月です^^ハイヤーセルフに会いに行こう~お茶会開催します~✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

心は軽く♪波動は高く♪
エネルギーは強く(^^)
50代から自分のために
思い通りの人生を生きる。
スピ能力ゼロから才能を引き上げる専門家。
チャネリングの養成講師。
まずは自分と繋がって気楽に運気上昇。一緒に龍にも乗りましょう(^^)

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️


豊かに楽しく軽やかに~

50代から自分のために生きるビックリマーク


«スピ能力ゼロから才能を引き上げる専門家»

チャネリングヒーラー養成講師


宇野 まり です。



伊勢赤福の
10月朔日餅    栗餅     です^^
美味し🧡



もう10月^^
という事で
お茶会をします~🍵




以前、皆様にご協力いただいた
アンケートで
ご希望第1位だった



   ハイヤーセルフに会いに行こう

      ~チャネリング体験会~


に決定いたしました^^




ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)

と同じ空間を

是非体感して頂きたいです!




もちろんエネルギーも動きます♬.*゚




春にこのお茶会をした時は

花粉症で症状が酷かった方

3名様とも




その瞬間は

何の症状も出なかった!

本人様たちが1番驚いていた✨




という事がありました^^

ビックリですよね🧡

でも本当にあった事です(* 'ᵕ' )☆




今回も

どんな事が起きるのか

どんな感想が聞けるのか





とっても楽しみですおねがい♬.*゚




本日7日(土)20時~

公式LINEからのお申し込みになりますので

ご興味ある方、日時合う方は

是非~^^✨

↓↓↓

友だち追加

  ID@714mvnpx


ご登録プレゼント🎁
龍と宇宙と繋がる3大特典🌏°.✧⚡︎
ベル雷あなたのチャネリング能力診断
ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック
ベルスターガイドからの宇宙ヒーリング
           (毎月贈ってます^^🧡✨)

どんどん受け取ってください~🍀 ̖́-✨