探したものが見つけられる!手に入る!~恐るべしチャネリング✨ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

心は軽く♪波動は高く♪
エネルギーは強く(^^)
50代から自分のために
思い通りの人生を生きる。
スピ能力ゼロから才能を引き上げる専門家。
チャネリングの養成講師。
まずは自分と繋がって気楽に運気上昇。一緒に龍にも乗りましょう(^^)

☀️~自分にカエル~☀️


チューニングで心を軽くする専門家スター


軽やかに自由に豊かに楽しくビックリマーク

思い通りの人生を生きませんかアップ


チャネリングヒーラー養成講師

宇野 まり です。



あなたが本当にやりたい事
本当にやりたい事って何ですか?



突然ですが
そんなお話(^^)



私は
やりたい事がなかなか見つからずに
ある程度やり遂げたら
また次へ




熱中しても続かず
繰り返し繰り返しスター




でも何かやりたい!
何かずっと熱中できる事ないのかな?
思ってました!




随分時間がかかったけど
良かった(o^^o)
見つけた👀




人生って面白いですね(^^)
チャネリング講座を受けて
違う道を見つける人もいます!



でもチャネリングの中で
自分が本当にやりたい事を
見つけられた!




素敵ですよね💕︎




私が自分のドアを開けたのは
50代後半龍
もう年だから~とか
いまさら私なんて~なんて



関係ない😁✨
ピン雷と来た
その時がベストタイミング気づき



心の声を
聞き逃さないでください(^^)




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



ただいま
ハイヤーセルフに会いに行こう~
お茶会開催中🍵




公式LINEより
イベントの詳細や
ガイドからの宇宙ヒーリング
受けっていただきます
↓↓↓
友だち追加

  ID @714mvnpx





公式LINE

ご登録プレゼント

3大特典

ベルイルカあなたのチャネリング能力診断

ベル龍龍とあなたのエネルギー親密度チェック

ベルスターガイドからの宇宙ヒーリング

             (月に1度贈っています(^^))