お客様の声~ 体験お茶会の感想を頂きました^^本日は1部になります^^またご紹介させて頂きます♪ | 高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

高次元メッセンジャー~心を軽く~ 宇野まり 

40代半ばから10数年間、
原因不明の皮膚病に悩まされた日々は今や思い出に^^

なんとスピ技術でスッカリ改善♪
お肌も心も健康に!

エネルギーってすごい✨

龍の助けも大きかった^^


心を軽く♪
波動を高く♪
そしてエネルギーは強く♪
していきましょう^^

☀️~サイコーの自分にカエル~☀️


豊かに楽しく軽やかに♪

50代から自分のために生きるビックリマーク


《スピ能力0️⃣から才能を引き上げる専門家》

チャネリングの養成講師


宇野 まり です



  2月の体験お茶会・講座説明会 

ご感想の1部です^^
またご紹介していきます🍀 ̖́-
皆様ありがとうございました🙏✨✨











こんばんは🌛

本日は、ありがとうございました😃✨


とても楽しかったです✨ 

アカシックレコードと繋がれてうれしかったです✨

参加されていた皆様のお話しも聞けて良かったです✨

ありがとうございました😊✨🌈



  お客様・受講生さんから頂きました









雷チャネリングセッション^^
↓↓↓




雷チャネリングセッション^^
↓↓↓





キラキラチャネリングセッション
過去世^^
↓↓↓





🐲龍繋ぎ(o^^o)
↓↓↓
ふとさんへ
青?緑?の龍が左側にすーっと降りて来ました。

しばらくすると、私の周りにまとわりつく感じがしました。

特にメッセージはなかったけど、温かい感じがしました。
                                                                 Mさま



🐲龍繋ぎ(o^^o)
↓↓↓
ふとさんから「始めます」と言われて目を瞑り
暫くすると
白い存在が上から身体の中にスッと入る感触がありました

その存在は胸のあたりまで来て、そこに留まり続ける感じがあり、
苦しくないし、痛くもないけど胸が内側から圧迫されるような
感覚に襲われました。

その後も何かが確実にいる感覚を胸に感じながら終了しました。

終了後にふとさんにお話しすると、
白い龍が胸のところにいたとのことで
感じたことと合わさりとても嬉しかったです

素敵な体験、ありがとうございました!
                                                                Hさま



🐶ペットチャネリング(o^^o)

                                                        Tさま


スターヒーリング(^ ^)
↓↓↓
ふとさんのおかげで
他人の目を気にすることなく自分らしく生きてます❤
                                Kさま



電球チャネリングセッション(^ ^)
↓↓↓
今日は、チャネリングセッションを
受けてきました。

色んな相談にも乗って頂き
帰りには心も晴れ晴れ💕

また、受けたいと思います。

Oさま



電球チャネリングセッション(^ ^)
↓↓↓
最初はどんな感じか 良く分からず緊張しましたが 話を丁寧に聞いて貰えて それに対して 一つ一つ優しく答えて頂き 嬉しかったです(*´∇`*) また、宜しくお願いいたします
                                  Iさま




🐶ペットチャネリング(^ ^)
↓↓↓
私と亡くなったペットについてチャネリングしていただきました。私自身のことも客観的に観られました。また、ペットについても、生前のペットのままでもあり、うれしくなりました。オススメします。
                                                                                 Tさま




スターヒーリング(^ ^)
↓↓↓
あんなにピリピリ初めての体験で楽しかったです😊
ピンクの龍さんにも会えたのがよかったですね!
ふとさんの顔を見た時の安心感✨
やっぱりいいです😆💕
またお会いできるの楽しみにしてまーす
                                  Kさま




etc~(o^^o)
皆様
本当にありがとうございました(*^^*)