先週のフットサル!! | 旅人ユタカのブログ

旅人ユタカのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

更新が遅れましたが、先週の日曜は久しぶりに自チームのメンバーで

フットサル大会に参加しました(^∇^)

 

 

最近は僕自身、リーグのチームや寄せ集めや助っ人での大会参加がほとんどでしたが、

今回は自チームのメンバーのみで構成しました。

 

初戦はみんなプレーが固い印象でしたが、徐々に大会の雰囲気にも慣れ、

結果は準優勝でした。

 

得点も量産することが出来て、久しぶりの自チームでの参加にしては、

まずまずの出来だったとは思います。

 

これから定期的に自チームでも大会に参加しますが、もっとチーム力や個人レベルを高め、

内容の良い試合が出来るようにしていきたいです!!

 

さあ、元気にいきましょう(‐^▽^‐)