2023年令和五年 ありがとうございました♪ 感謝&ワッケンロー♪ | ⭐️フトマル⭐️

2023年令和五年 ありがとうございました♪ 感謝&ワッケンロー♪

 

⭐️2023年♪ 令和五年♪

 

本年も

お世話になりました 皆さま♪

誠に ありがとう ございました♪

 

かんばん製作 施工♪

外部 応援作業 イベント他

 

ご依頼 くださりました

皆さま 本当に

ありがとう ございました♪

 

 

2024年♪  ⭐️令和6ロック年

 

お正月明け お時間を

しばしの間 いただきまして

 

身体 その他 完全無欠に

オーバーホール させて頂き

スーパーウルトラ 充電して

 

まさにっ 生まれ変わって 

自分自身を 最大限に生かし 

 

目指すところへ 

自由なる心を もって

己の意志を もって 

 

感謝を 忘れず 

 

新たな フトマル として

皆さまと お会いできればと

願っております🌈

 

皆さま 来年も 何卒 

宜しく お願い致します♪

 

 

感謝&GOODLUCK♪

日本中 世界中が 

Happy❤️Wanndafu

笑顔 あふれまくる 1年〜♪

2024年⭐️令和6ロック年♪

で あります様🌈

皆さま

良き年を お迎えください♪

よっしゃあああーッ♪

ワッハッハのっ

ワッケンロー🌈🌈🌈

 

2023.12.31

 

フトマル⭐️中川 太