牛スジのせてくれ〜ハーンバーグカレー食べて押忍料理人マモルくん新たな道へワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

牛スジのせてくれ〜ハーンバーグカレー食べて押忍料理人マモルくん新たな道へワッケンロー!

『⭐️のっせてくれ〜ハーンバーグ〜♪
牛スジ ハンバーグ カレー食べてっ
のってくれ〜押忍 料理人 マモルくん〜♪
新たなる 料理人道へ ワッケンロー!』

⭐️お久しぶりなあ〜ご登場はっ
押忍!料理人 マモルくんで〜す♪



いらっしゃ〜い!ワッケンロー!

ご注文はっ
牛スジ のっせてくれ〜♪
ハンバーグ〜♪ カレー!
ワッケンロー!

ありがとう ございま〜す♪

冷凍ハンバーグの わりにはっ
美味しい〜っと 料理人 マモルくん殿
からも OK サイン のっ ワッケンロー!
これまた〜 ありがとう ございます♪

⭐️そんなあ〜 料理人なっ マモルくん
実は 伝えたきこと あって
今日 来てくれましたあ〜♪

この春 から いろんな お店の 厨房へ
出向き さらに 料理人の 見識 & 腕も
さらに〜たかめてっ

そして〜この 5月からはっ
新たな〜職場でっ 板場にてっ
さらなる〜さらなるっ
料理人の 道を 歩んで いかれるそうです!

まさにっ
のってるぜ〜マモルくん〜♪
イエーイ♪ ワッケンロー!!!

⭐️・・・マモルくん 曰く
少し 遠くなるので
空手も いけなくなるし
フトマルへも なかなか
来れなくなるかもしれませんが。。。
っと。。。

マモルくん殿っ
何っ何〜言ってるんですかあ♪

人生一度きりっ
自分が 選んだ道
新たなる 道をっ 思いっきり
料理人 マモル殿くん が
歩み 極めていくっ

料理人道をっ バッチリ〜
押忍!ワッケンロー!!!
していって くださいネ〜!
ワッケンロー!!!

⭐️また お仕事先 おちついて
ゆっくり おやすみ とれたら
フトマルへも
ぜひぜひ 元氣なあ〜♪
押忍!料理人 マモルくん の
笑顔 見せに 遊びに
来てっ やってくださいネ〜♪



ありがとう ございましたあ〜♪
センキュー押忍!ワッケンロー!!!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
新たなる 料理人道へとっ
むかう 旅立つ!
押忍!料理人マモルくん
ちなみにっ 今日の シャツも
新たなる 新しい〜♪
おニューの シャツなんですっとっ
聞いてもないのにっ
わざわざ 言ってくれたあ
そんな〜押忍!料理人マモルくん殿にっ
イエーイ♪ワンダフル〜♪
押忍っ! ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった〜
お客様〜 みなさま
誠に〜 ありがとう ございました〜♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志