③フトマルを 入りやすい お店に見えるようSNS定休日予報〜ジャスパーさんヨロシク♪ワッケンロー | ⭐️フトマル⭐️

③フトマルを 入りやすい お店に見えるようSNS定休日予報〜ジャスパーさんヨロシク♪ワッケンロー

『よっしゃあー!フトマル定休日予報〜♪でっ
フトマルを よくある 来やすい(入りやすい)
お店(飲食店)に 見えるように
SNS掲載しよう!ワッケンロー!のコーナー♪』

⭐️フトマルへ 若い カップルさんや
可愛く〜美しい LADYさん たち♪
フレッシュなあ〜音楽好きの 学生さんや
ステキな 親子の ファミリーさん
さわやかなあ〜スポーツマンの

お客様が 本当に 多く 来てくださる中

今日は なんと〜
こんなっ こんな ステキなあ〜
大物 有名人さんも 来てくださりました〜♪



若い 女性から 大人氣の
世界のマジシャン こと
ジャスパー瀧口さんです♪

その あまい マスクや
女性たちの ハートを
ドキっと させる 仕草
超一流の 話術や 台詞回し
キッレキッレの ダンスなどで

Hollywoodや Las Vegas からの
ご依頼も 近い と 業界からは
俳優や 歌手への 転向も ウワサされ

また ジャ◯ーズ事務所 からも
お声が かかっているかも という

世界のマジシャン♪
ジャスパー瀧口さん

こんな スーパー大物有名人が
気さくに なんと フトマルには
来てくだされるんです♪

本当に 本当に ありがたいことです

今回はっ思いきって 思いきって
無理を 承知で 大変失礼ながら

フトマル定休日 予報を
お願いできませんかと。。。
すると。。。

『ああ 僕で よろしければっ』っと

なんと こんな 有名な お方が
さわやかなあ〜
まさに 俳優のようなあ〜笑顔で
定休日予報を
快く 引き受けてくださいました〜♪

ありがとう ございます!
さすが 大物有名人は
心が 大きく 広いん ですね

では 何卒っ 世界のマジシャン
ジャスパー瀧口さん お願い致します

『みなさん 毎日 暑い日が 続きますが
フトマルの タコカラ 2人前を
食べて この あつい夏を みなさん と
一緒に 乗りきって いきましょう!
ですが 明日 フトマルは お休みと
思いますので ぜひ タコカラ 2人前は
明後日が おすすめ です♪♪♪』



⭐️いやあ〜定休日パネルを
女性を ギュっと
しっかり抱きよせる かの様なあ〜
はたまた ギターを 弾く カッコいい
ミュージシャンを 意識したかの様な
ポーズ ですね

さすが さすが まさに
大物 俳優さん 一流モデル の ような
フトマル 定休日予報でしたあ〜♪

ジャスパー瀧口さん
タコカラ 2人前の ご宣伝まで
本当に ありがとう ございました〜♪

⭐️ジャスパー瀧口さん が
今 伝えてくださった ように
明日 木曜日は フトマル定休日です♪

ぜひぜひ 金曜日に
さわやかなあ〜俳優さんの 笑顔の
ようなあ〜 ジャスパー瀧口さんに
まけないような 笑顔マウンテンで
お会いしましょう〜♪

ハイ 少し 長く なりましたが。。。
ジャスパー瀧口さん のような
有名人でも 氣軽に 入りやすい お店
そんなあ〜 フトマルから 今回は
フトマル 定休日予報〜♪
お送りいたしました〜♪♪♪

(ゴルゴティー 1週間 おつかれさま
センキューワッケンロー!です!)

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
大物有名人 役
みんな〜大好き〜♪
みんな〜大好き〜♪
ジャスパ〜さ〜ん〜♪♪♪
ホンマに なってネ〜♪でっ
いつも ホンマ ありがとう ございます!
ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった〜
お客様〜 みなさま
誠に〜 ありがとう ございました〜♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志