サッタでえ〜い!『FUTOKIKI⭐️BEACH〜物語♪(初夏編)』 | ⭐️フトマル⭐️

サッタでえ〜い!『FUTOKIKI⭐️BEACH〜物語♪(初夏編)』



♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

今日は~さわやかなあ~風が 吹いてるネ~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

道行く~車窓から~あ~ 笑ってる~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

でも~決して~目を 合わせては~くれない~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

そんなあ~あなたにこそ~来てほしい~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

泳げないけど~笑って~踊れる~海~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

用意するのに~30分~♪

♪~FUTOKIKI~BEACH~♪

感謝 & GOOD LUCK!
いつの日かあ~♪
あなたと~ ごいっしょしたい~♪
♪~FUTOKIKI~BEACH~♪でっ
ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『FUTOKIKI⭐️BEACH~物語♪(初夏編)』

⭐️背番号~8の~♪ すごいや~つが~♪

FLB フトキキ マリーン スタジアムより 生中継です

さあ~ イチロー選手の 大記録へ あと 4257安打と
せまってきて~ このところ~ スランプが つづく~
のぶ侍マクガイア選手



おおお~ オールを バットがわりに~
バッチリ~ ちまよいながらも~

ピッチャーフトキキズ ルキーさわやかイカ吉~
第6球~目を~ 投げ~

インコース高めをっ 強引に~
ゴムタニックの~オールバットでーッ!



おおおーッ!のびる~のびるーッ!
レフト上段ーッ!ーッ!
これは~ いったかーッ!いったかーッ!

おおおーッ!レフトっ フェンス際~
シャチの~シャチハタ オルカ吉がーッ!

あっ ここで~ 緊急ニュースです。。。
世界のマジシャンこと 子供向けマジシャンの
ジャスパー瀧口さんが、、、
ダイエットに 挑戦中~ 耐えきれず
ラーメン屋さんに 駆け込むつもりが
これまた 女子寮に 駆け込み
タマタマ 出会わせた
現在 プロレスに 夢中の 強運⭐️玉子さんに
コブラツイスト で 取り抑え・・・

(FLB フトキキ マリーン スタジアムより)

のぶ侍選手 ありがとう ございました~♪

柔道着 姿も カッコよかったですが
ベースボール ユニホーム姿 も なかなか
どうして~ OKーッ! ワッケンロー!!!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
2016!も FUTOKIKIでっ~
でっ のぶ侍さん 試合の方は、、、
「アハハ 負けました~ アハハ~♪」
OK!OKーッ!
2016!も 楽しい~
FUTOKIKI⭐️BEACHでっ
背番号~8の~すごいやつ~♪でっ
OKーッ!ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『FUTOKIKI⭐️BEACH~物語♪(初夏編)』

⭐️ヤンキーファンキー焼そばに~

これまた~ ありがとう ございます~♪
玲子姉エ~が 自分で 食べたかったら
発注する 予定だった~

追悼 アイスる~モナカ~♪を 美味しく
食べて くださったのは~♪



ジョッピー♪ ジョッピー♪ フォ~イ
ジョッピー♪ジョッピー♪ フォ~イ~♪
ジョッピー師匠さん で~す!

それでは~ 毎年恒例の~
FUTOKIKI 記念写真 ヨロシク~す!



アハハ~ それっ シェーですか。。。師匠
ちゅうか あいたた って 腰 大丈夫ですかあ。。。

そんな 2016 夏も 陽氣で 元氣なあ~
ジョッピー師匠 ありがとう ございました~♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
先日も ありがとう ございました~♪
あっちゃで 喜んでる 思います~♪
2016!夏も FUTOKIKI⭐️BEACHでっ
シェー!でっジョッピー師匠~
OKーッ!ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



『FUTOKIKI⭐️BEACH~物語♪(初夏編)』

⭐️CAFFE M エンメ の
スーパーウエイトレスさん?!を
バッチリ~おえて~ ご登場は~
強運⭐️玉子姉ちゃん~♪

⭐️先日~ 取引先の まっちゃん と
まだ 試食& 練習用の
アイスる~モナカ~を 試食しているとっ

数年前から 日々 ダイエット中やねん~!
という お決まりの セリフを
当たり前に~まず 言い放ったあと~
これっ めっちゃ おいしい~♪とっ
もう一個 もう一個
フトマルっち いい~♪ いい~♪
と おかわり まで する~玉子姉ちゃん

その 追悼 アイスる~モナカ~♪を
今日は 帰りに 食べるーッ!っと
美味しそうに~ 今日も パクパク~



アイスる~モナカ~ダイエット?!
強運⭐️ワッケンロー!!!
さすがっ さすがっ 強運⭐️女優さん やネ~♪

⭐️さあ~ではっ FUTOKIKI⭐️BEACH
でも バッチリ~ フトキキ ビーチ モデルさん
キメて~ 強運⭐️ワッケンロー!!!



(玉子姉ちゃん ステキなあ~
プレゼント 真に ありがとう ございます!
よっしゃーッ!ホンマ~
感謝 & 強運!ワッケンロー!!!)

⭐️感謝 & 強運!(GOOD LUCK!)
この夏も~♪
明日から ダイエットやあああーッ!でっ
2016!夏も FUTOKIKI⭐️BEACH!
強運で~ バッチリ~盛り上げて~ネ~♪でっ
ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『FUTOKIKI⭐️BEACH~物語♪(初夏編)』

⭐️ハーイ~♪ ドーンと TEAMでっ
いらっしゃ~い!は~ ご存知~!

TEAM Q さ~ん で~す!
⭐️でっ これまた~
各自っ 大漁ご注文ーッ!
ありがとう ございま~す!ワッケンロー!

⭐️じゃあ~ 注文はっ ゴルゴッティ~に
お任せして~ 日が暮れる前に~

まずはっ 毎年 恒例のっ
FUTOKIKI ⭐️ BEACH!記念撮影~♪



みなさん 夏っぽいっ 笑顔~
いいっ いいですネ~♪

ほなっ フトキキ~この夏もっ
TEAM Qでっ ワッケンロー!!!

⭐️牛スジカレー ゴルゴ盛りの ご注文を
ゴルゴッティ~がっ 牛スジカレーつくって
ゴルゴッティ~がっ 皿に 盛って~
ゴルゴッティ~がっ さらに お客様へ 持っていく~
というっ 夢の 初の トリプル ゴルゴッティ~も
これまた~ 飛び出し~!

次から次への 新作メニュー登場にっ
TEAM Q さん 一同
うまいっ! めちゃうま!
ハズレなしーッ!の 大絶賛ーッ!

イエーイ!ホンマ ありがとう ございます~♪
まさに~ ゴルゴッティ~
にんまり~さわやか~うさんくさい
ステキなあ~ 笑顔で おもてなし~♪
ワッケンロー!!!



さあ~そして~ 締めの~
追悼 アイスる~モナカ~♪
ワッケンロー!!!
(みなさん ありがたき お言葉 感謝です~♪)

⭐️さあ~もうすぐ TEAM Qさんの
大好きなあ~ 2016!カキ氷FIGHT!も~
バッチリ~ 開催予定です!
ヨロシク~ワッケンロー!!!

TEAM Qの みなさんっ
ありがとう ございました~!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
新メニュー ふえてるけど~テーマ曲♪
が~ ついていけてませ~ん~♪
ちゅうことで~
TEAM Qさん 何卒っヨロシクで~す!でっ
OKーッ!ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『FUTOKIKI⭐️BEACH~物語♪(初夏編)』

⭐️NEW!ジャスパーセットに~
追悼 料理 ~ ちくわの磯辺揚げ~♪
さわやか イカ焼き ゴルゴッティ~SP



そして~ 玲子姉エ~が 自分が 食べたいために
発注するはずだった~
追悼~ アイスる~モナカ~♪
W ご注文 ワッケンロー!の
仲良し親子さんは~♪



⭐️よーッ!吉川屋ーッ!(さん)
ウッチャン社長 & しゅんクンで~す~♪

イエーイ!いらしゃ~い!ワッケンロー!!!

⭐️それでは~ ご注文 が 出来上がる前に~
2016!初夏 FUTOKIKI⭐️BEACH!~



仲良し 親子で~! 記念撮影~♪
よーッ!吉川屋ーッ!でっ ワッケンロー!!!

しゅんクン もうすぐ 夏休みやなあ~♪
ニッコニッコの 笑顔が~
お父さん そっくりやあああ~♪
ママ & こうしょう 兄ちゃんにも
しゅんクン ヨロシクやで~!

⭐️お持ち帰りも ごっそり
男前っに~ ウッチャン しゅんクン
ありがとう ございました~♪

(ウッチャン殿 ホンマ いろ~んな
お心づかい に お氣づかい
めっちゃ めっちゃ めっちゃっ~
ありがとう ございます
ホンマ 感謝 & ワッケンロー!です!)

⭐️またっ 来てくださいネ~♪
ありがとう ございました~!
ワッケンロー!!!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
あっちゃから ニッコ ニッコの~
ステキなあ~笑顔の
ウッチャン⭐️FAMILYさん を きっと
ニッコニッコ笑顔で~ 大応援してるで~♪
ホンマ ありがとう~♪
2016!夏も~ FUTOKIKI⭐️BEACHでっ
ニッコニッコ笑顔で~
よーッ!吉川屋(さん)ーッ!でっ
OKーッ!ワッケンロー!!!


(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった~
お客様~ みなさま
誠に~ ありがとう ございました~♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志