強運⭐️玉子姉ちゃんDAY! & ほのぼの まつり 来てっくださいネ〜♪ワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

強運⭐️玉子姉ちゃんDAY! & ほのぼの まつり 来てっくださいネ〜♪ワッケンロー!

『強運⭐️玉子姉ちゃんDAY! &
ほのぼの まつり 来てっくださいネ~♪』

⭐️本日は 玉子姉ちゃんDAY♪♪♪
ちゅうことで~ 来てくれました~

窪っちゃんさん に
サンパツ 仕立ての~おしょゴルゴさん です!



いつも ありがとう ございま~す!
ワッケンロー!!!


⭐️そして 明後日はっ
【⭐️ほのぼの まつり⭐️】
・日時: 2016年 5月 15日(日曜日)
・開催時間: 午前 10:00 ~ 夕方 16:00
・場所: 奈良市 東九条125-1 付近
(ほのぼの 駐車場)





⭐️司会にはっ 強運⭐️玉子姉ちゃん

⭐️フトマル フード隊には 成秋料理長殿に
そして~おしょゴルゴさん♪

⭐️世界の マジシャン!ジャスパーさんの
マジックショーも ありま~す!

玉子姉ちゃん 大ファンの~
窪っちゃんさんも 来てくださるそうです!

ぜひぜひ~ みなさん 来てくださいネ~♪


⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️玉子姉ちゃん 遅くまで
ホンマ おつかれ様~♪
ありがとう ございました~!

⭐️感謝 & 強運!(GOOD LUCK!)
15日はっ ほのぼの まつりでっ
ぜひっぜひっ 会いましょう~♪ でっ
OKーッ!ワッケンロー!!!

(⭐️Facebook フトマル倶楽部 より引用)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店くださった~
お客様~ みなさま
誠に~ ありがとう ございました~♪

感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志