第14回 こんにちワッケンローShow♪ ② The Making of 前田なつみ先生編〜♪ | ⭐️フトマル⭐️

第14回 こんにちワッケンローShow♪ ② The Making of 前田なつみ先生編〜♪

⭐️第14回 こんにちワッケンローShow♪ ②⭐️
⭐️⭐️⭐️The Making of ⭐️⭐️⭐️
⭐️文字 マンダラ アーティスト⭐️
⭐️美しき~ 前田なつみ先生 編!⭐️

⭐️前田 なつみ先生 どうも~
ご出演 ありがとう ございました~♪
ワッケンロー!!!

(なつみ先生 お写真 ありがとう ございました~♪)




















































⭐️前田 なつみ先生!
遠方より 素晴らしい マンダラ アートまで
持って来て くださり また ステキなあ~
トークShow & ボイス トレーニングを
ホンマ 誠に~ ありがとう ございました~♪

(世界の マジシャン!ジャスパー瀧口さんは
大好きなあ~ なつみ先生との お写真 額に 入れて
飾ってられる そうです~♪ ワッケンロー!)

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
文字 マンダラ アーティスト
美しき~なつみ先生でっ~♪
OKーッ!ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️第14回 こんにちワッケンローShow
見てくださった~ みなさま~♪
誠に~ ありがとう ございました~♪

えっ!見れてない?!

大丈夫です! まだ あと 少し~
再放送~♪ やってま~す~♪

ぜひっ ぜひ~ 見てやって~くださ~い!
ワッケンロー!

⭐️えっえええええ~♪
見れる 地域なのに~ 見れない?!

そんな~ お方は~ ぜひっぜひ~ この機会に~♪

【KCN 近鉄 ケーブル ネットワーク】加入
ヨロシクで~す♪ ワッケンロー!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️K プロデューサーさま
今回も 面白い 編集 ありがとう ございます~♪
とにかく フトマル ナカガワ
滑舌 わるいの なおす 努力 ワッケンロー!です。。。


⭐️Mっちゃん カメラマンさま
ジャスパーさん おもろく 撮ってくださり~
ホンマ~ ありがとう ございます~♪
フトマル 撮り直し ばっかりで~ ホンマ カンニンです。。。

⭐️どうぞ~ 少しでも より よくなっていくよう
努力して~ まいりますので~
何卒っ ご指導 ヨロシク お願い致します。。。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️タマ姉ちゃん
素晴らしい ゲスト であり
素晴らしい~ ご友人の
前田 なつみ先生を 今回
ご紹介 & お呼び くださり
ありがとう ございました

また 送迎など
感謝です ありがとう ございます
ホンマ おつかれさま でした

どうぞ なつみ先生へも
ヨロシク お伝えください

感謝 & ワッケンロー!です!

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️玲子姉エ~
朝 早うから 段取り 皆の
マネージャー & まかない &
タマ姉ちゃんの 専属 カメラマン と~
(玲子姉エ~やないと タマ姉~曰く
奇跡の 1枚 撮れん そうなんでっ)
ちゅうことで~
今回も ごくろうさま ワッケンロー!でした~♪

⭐️ワッケンローFAMILY の みなさん!
おつかれさまでした~♪
嵐の ようなあ~ 11月 でしたが~

そして~
それぞれ 多忙の 年末年始ですが~
やったろう~でいっ!

感謝 & GOOD LUCK!
こんにち~ワッケンロー!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【エブリバディ SEY! WAHA-HA!♪♪♪】
(番組 エンディング曲! 作詞:作曲~
センキュー! アーリアーッ!ワッケンロー!)



♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪~♪



♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪~♪



♪♪♪~ ワッハッハ~♪♪♪~♪



♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪~♪



♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪~♪



♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪~♪



⭐️俺たち ワッケンローFAMILY!がっ~ つくる~!

『こんにちワッケンローShowーッ!イエーイ!』

ワッハッハ~♪

♪♪♪~エブリバディ SEY! WAHA-HA!~♪♪♪

次回も~ みなさ~ん ヨロシクで~す!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ほなっ みなさん!の~笑顔!豊かになれ~いっ!

感謝 & 強運!みんな~大好き!
ありがとうゴマした!で~♪
ワッハッハ~のっ ワッケンロー!!!

By こんにちワッケンローShow FAMILY!
フトマル ⭐️ 中川 太志