グルメファイターズTEAM Q !& 2015!Christmas!ワッケンロー!&定休日予報! | ⭐️フトマル⭐️

グルメファイターズTEAM Q !& 2015!Christmas!ワッケンロー!&定休日予報!

⭐️さあ~ もういくつ~寝て 起きて~♪

フトマル 牛スジ カレーを 食べれば~♪

Christmas~♪♪♪



ハ~イ! ちゅうことで~♪
もう 街中~ クリスマス ワッケンロー!ですネ~♪

フトマルでも~ そんな せっかちなあ~
みなさんがっ あふれて きてますので~

そんな~感じで~ いきますネ~♪

⭐️ もう 氣分はっ
2015! Merry Christmasーッ!でっ
OKーッ! ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【グルメファイターズ!TEAM Qさ~ん!
いらしゃ~い! ワッケンロー!!!】


⭐️先日からの~ お客様~♪
来ました~ フトマル グルメ TAEM~♪
TEAM Q の~ 本日 5名様なあ~ みなさん で~す!

⭐️ロックン たこ焼き フトマルへ 来て~♪
もちろんっ グルメなあ~ TEAM Qさん のっ ご注文~♪



「牛スジ コロッケンロール カレー」
「牛スジ ゴルゴ盛り コロッケンロール カレー」
「牛スジ 若獅子!チーズ みぞんロースカツ カレー」
「New!ジャスパー牛スジカレーセット」
「みぞんロースカツ」
「キミ タカ~ダ ネギマ~ヨ」

と~ お見事っ 5人中~ 4名様
(おひとり様は 家で
ごはん 食べなアカンちゅうことで~)

フトマル 牛スジ カレー 関連の~
お見事なっまでの~ ロックン たこ焼き店っ
ロックン たこ焼き店 ならではっの~
たこ焼きを 完全っ無視状態の~お見事なあ~ご注文!

誠に~誠に~これまた~ ありがとう ございます~!
ワンダフル~ ワッケンロー!!!

⭐️そして~ ノブリーダーさん
通常盛りの 方より~ だんぜんっ 早いっ~
早く~ ゴルゴ盛りを ペロリ~とっ

まさに~ チャレンジ グルメ TEAM Q!を
象徴するがごとくのっ ノブリーダーさん のっ~
喰いっぷり~ お見事ーッ!ワッケンロー!!!

⭐️おそらく 新春!カキ氷Fight!リレー団体戦ではっ
この TEAM Q グルメ~TEAM Q 旋風がっ
巻き起こる~ そんな 予感っがっ
まさに~ ワッケンロー!だあああーッ!

⭐️ちゅうことで~ グルメ ファイターズ
TEAM Q 牛スジ カレー だあああ~
記念撮影っ~OKーッ! ワッケンロー!!!

ホンマ いつも ありがとう ございます~!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
次回のっ フトマル 新メニュー !
もちろんっ! 一番乗りはっ
グルメ ファイターズ~TEAM Q でっ
ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『昨日の~ Facebook フトマル倶楽部 より』

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

『2015!フトマル クリスマス バージョン♪
ロッキン ステージから
みなさ~ん!Merry Christmas~!ワッケンロー!!!』

⭐️ハイっ 今日は~ 世界の マジシャン!
ジャスパー瀧口さん も~ もちろんっ 含む~?!
若き~大道芸 スーパー パフォーマー TEAMで~♪
OKーッ!

『みなさ~ん!少し 早いけど~
Merry Christmas~♪ ワッケンロー!』



⭐️世界のマジシャン はじめ みなさんっ
フトマルの お客様へ 楽しい~パフォーマンス
次々と~ バッチリ~ ありがとう ございました~♪

⭐️ちゅうことで~ みなさんも~
素晴らしすぎる~クリスマスを~♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!

(写真 前列 向左より~)
⭐️大道芸界の 若獅子!ジャグラーみぞんクン
⭐️パフォーマー界の アイドル Wikipedia 松田功己くん
⭐️宇治名誉パフォーマー マジ大道芸人 HAMARくん
⭐️新生!柔道パフォーマー あしだくん(高校生)
Merry Christmas~♪ ワッケンロー!!!

いつも ありがとう ございます~♪

あっ! 世界の マジシャン!を~
忘れてはっ いけませんよね~♪
⭐️ジャスパーさん ステキな~ステキなあ~
Christmas を~ ワッケンロー!!!

いつも ありがとう ございます~♪
センキューワッケンロー!!!

( Facebook フトマル倶楽部 より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『2015♪フトマル クリスマス バージョン♪
ロッキン ステージから~♪
みなさ~ん~Merry Christmas~♪ワッケンロー♪』

⭐️明るく~スタイル ばつぐんなあ~
モデルさんの ようなあ~ ベッピンさん~♪

奈良 ビバリーヒルズはっIKOMA から
ジャスパーさん を 知ってる~んです~♪
& フトマル ブログを 見て~来てくださいました~♪

さあ~ フトマル~初登場ーッ!



⭐️めちゃっ明るい~スタイル ウルトラの~
ベッピンさんの~ Masumiママさん で~す!
イエーイ~♪

よう~こそ~!いらしゃ~い♪ワッケンロー!

⭐️そして~まずはっ ウワサのっ
フトマル 牛スジカレーをっ カレー Baby~♪

コラーゲン たっぷりでっ 明日の朝はっ
高校生に 戻ってますよ~♪

⭐️でっ ジャスパーさんはっ どうでも いいんですが~
フトマル ブログをっ おもしろ~いです~っと
見てくださってて~

ホンマ ありがとう ございます~♪

⭐️『実は 今年 春に~ 子供会に
ジャスパー瀧口さん を お呼びしたんですよ!』

そうなんですか~?!
ジャスパーさん の マジック~
ホンマ 大丈夫でしたか~?!っと

『いや~ 面白かったです~高学年の
子供達まで 喜んでました~♪』っと~

いえいえ~ ジャスパーさん の マジックも
どうでも~ いいんですけど~

こんな 笑顔 お美しく スタイル ばつぐんすぎる~
ベッピンなママさん と ジャスパー瀧口さんが
お知り合いの はずは ないんです~ そこが どうも。。。

世界のマジシャン! ジャスパーさんのことはっ
どうでも~ どうでも いいんです ~ と~♪

そんなあ~ お話を していると~

バッチリ~ 今っ まさに~ ここに~
世界のマジシャン!ジャスパー瀧口さん
昨日から 見事!19時間ぶりの~
フトマル ご登場ーッ!

⭐️そして~Masumiママさん
世界のマジシャン!の 多彩な?!
マジックも~バッチリ~堪能され~

⭐️では~ロッキン ステージより~
世界のマジシャン!と~ ご一緒に~♪
初登場~ベッピン Masumiママさんで~

OKーッ!
『みなさ~ん!少し 早いけど~
Merry Christmas~♪ ワッケンロー!』


⭐️陽氣なあ~ ベッピン Masumiママさん
ありがとう ございました~♪

ぜひっぜひ~またっ ビバリーヒルズ IKOMAから
来てくださいネ~♪

ステキなあ~ クリスマスマスを~♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
子どもさんはっ おてんば 娘で~♪
ママはっ 陽氣なっ ベッピンママでっ
OKーッ! ワッケンロー!!!

(ジャスパーさん いつも ありがとう ございます!
センキューワッケンロー!!!)

( Facebook フトマル倶楽部 より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『2015♪ フトマル クリスマス バージョン♪
ロッキン ステージから~♪
みなさ~ん~Merry Christmas~♪ワッケンロー♪』

⭐️さあ~本日は~
この 若さ~ 爽やかな 笑顔と~♪
うさんくさい笑顔がっ バッチリ~絡み合う~

そんなあ~ みなさんで~
バッチリ~ ヨロシク~です~ ワッケンロー!♪



⭐️うさんくさい爽やか笑顔 代表~
カレースナイパー おしょゴルゴさ~ん
⭐️謎の 美女ちゃん
⭐️今日は 窪っちゃんに
ひっつき作戦!大成功~ そうクン
⭐️可愛い~ダンサ~ みゆいちゃ~ん
⭐️あれっ 瞳ママちゃんは?!?
⭐️強運⭐️玉子カレー好きの~窪っちゃんさん
⭐️何度 死にかけても 不死身の~玲子姉エ~
⭐️ネギマ~ヨ大好き界の 若獅子ーッ!
ジャグラーみぞんくん

さあ~ この 素晴らしき~うさんくさい笑顔と~
ステキな~ 若き~爽やか 笑顔で~♪

OKーッ!
『みなさ~ん!少し 早いけど~
Merry Christmas~♪ ワッケンロー!』

⭐️みなさ~ん いつも ありがとう ございま~す!
ワッケンロー!!!

あっ! 世界の マジシャン!を~
忘れてはっ いけませんよね~♪
⭐️ジャスパーさん ステキな~ステキなあ~
Christmas を~ ワッケンロー!!!

いつも ありがとう ございます~♪
センキューワッケンロー!!!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
うさんくさい笑顔でも 爽やか笑顔でも
みなさん ステキなあ~ Christmas をっ
ワッケンロー!!!

( Facebook フトマル倶楽部 より )



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


『⭐️フトマル 定休日 予報~♪⭐️』

⭐️世界のマジシャン!ジャスパー瀧口さん
2015! Christmas バージョン~♪



「明日は 木曜日ですので~ フトマルはっ
おそらく お休みです!
子ども達に 大人氣の ジャスパーはっ
サンタさん にも 負けません!?!」

⭐️世界の マジシャン ジャスパー瀧口さん
どうも ありがとう ございます~♪

⭐️明日 木曜日 フトマルは 定休日です

ジャスパーさんが サンタに 勝とうが 負けようが
そんなん どうでも いいですので~

金曜日 ツリーに~ 輝く LEDライト に
負けない ぐらい ステキに~輝く笑顔でっ
お会いしましょう~♪

( Facebook フトマル倶楽部 より )

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️本日も ご来店 くださりました~みなさま~♪
誠に~ ありがとう ございました~♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志