⭐️創業41年オートサービス ドイさん大感謝祭へ ワッケンローFAMILYでっワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

⭐️創業41年オートサービス ドイさん大感謝祭へ ワッケンローFAMILYでっワッケンロー!

⭐️『もっと 皆様に お役に立てる 喜びを!』
を モットーに されている~♪



素晴らしすぎる~ 熱き~思いの~ お車の~会社さん へ ~♪

⭐️2015.11.22 昨日~♪ 行ってまいりました~!

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

【⭐️オート サービス ドイ さん⭐️
~CT カーケア & タイヤショップ~
リニューアル フェアー &
創業41年! 大感謝祭! ワッケンロー!!!】

⭐️ハ~イ ちゅうことで~♪
大阪はっ 摂津市に ございます~
有限会社 オートサービス ドイ さんへ ~



⭐️KCN 近鉄 ケーブルネットワーク⭐️TV
【こんにちワッケンローShow】の~

ワッケンローFAMILY そろって~
大盛り上げに~行って~まいりました~♪
イエーイ! ワッケンロー!!!



車の ことなら~ オートサービス ドイ やネ~でっ



ワッケンローFAMILYでっ




OKーッ! ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



(先日 フトマルへ チラシを 届けに 来てくださった~
𡈽井社長さん で~す!ワッケンロー!)

⭐️今回の イベント 参加 へはっ
強運⭐️玉子 姉ちゃん が 参加されてる 豊友会
そちらで~ 出会った~𡈽井社長さんとの
素晴らしい~ 交友から

ステキな 縁が 生まれて~
お声を おかけくださった~そうです~♪




『𡈽井社長さん 強運⭐️玉子姉ちゃん
誠に~ ありがとう ございます~!
感謝 & ワッケンロー!です!』


⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️さあ~ オートサービス ドイさん に 着いて~
まず ~ 氣づき 感じたのが~

この 男前の 𡈽井社長さん を 先頭に
会長さん 社員さん スタッフさん 関係者 みなさんがっ

まさに~ 笑顔っ笑顔っ 笑顔ーッ マウンテン満点!で~
来てくださる~ お客さんに 一人ひとり 接する

その お姿に~感動 ~ワッケンロー!!!

𡈽井 社長 笑顔で~ 自ら 走る 走る~♪
お客様の お車 動かす 動かす~♪
会長さん の~ 笑顔が~ これまた~ステキすぎ~♪
スタッフの お姉さん
あっちで お客さん 見えなくなるまで~お見送り~でっ
ダッシュでっ 戻って~ バックオーライ!オーライ!
赤いツナギの お兄さん 元氣溢れまくり~♪
応援に 来られてる メーカーのお兄さん方々 まで~
社員さんかと?!間違えるほど~ 協力 強力~なあ~ 応援~♪
事務内の スタッフ皆さん ウルトラ氣が きいて~
ああ~こちらです~ 直ぐ お持ちします~♪とっ
丁寧 親切なあ~ 対応に~~~

氣持ち 良すぎ~のっ 爽やか~ こまやかさ~

オートサービス ドイの~みなさん!
まさに~ グレイト~ワッケンロー!!!

これはっ ワッケンローFAMILYも 負けて られない~で~
のっ ワッケンロー! ワッケンロー!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️午後 2:30~
さあ~ ワッケンローFAMILY いざっ 出陣ーッ!

よっしゃ~ワッケンロー!!!




こここ こんにち~♪ こここ こんにち~♪  
こここ こんにち~ワッケンロー!

こここ こんにち~♪ こここ こんにち~ワッケンロー!



いつでも みんな~ 大好き~♪
(ワッケンロー!Yhe! ワッケンロー!)

なにより 自分が~ 大好き~♪
(ワッケンロー!Yhe! ワッケンロー!)




さあ~扉を ひら~け~♪



街中の~ 扉を ひら~け~♪



宇宙の~ 扉も ひら~け~♪


ひらけ~ありゴマ~! それ行けっ 強運~!
未来へ こんにち~ ワッケンローおおおおおーオーッ! 



(ワン!トゥ~スリー!)

こここ こんにち~♪ こここ こんにち~♪  
こここ こんにち~ワッケンロー!
こここ こんにち~~ワッ~ケ~ンロ~~~SHOW~♪

⭐️ってな ぐあいで~ こんにちワッケンローShow♪
STARTーッ! ワッケンロー!!!

⭐️そして~ ミニ コント に~

ヤンマーマーボ 天気予報~♪を バッチリ~
パクりまくった~♪

チャンカ~♪チャンカ~♪チャンカ~♪チャンカ~♪

 

車の ことなら~ ドーイ~♪ (ドーイ~♪)
修理の ことなら~ オート~♪(オート~♪)

2つ 合わせて~ ドーイ オート~♪
車のことなら~♪ ドーイ~オート~♪

新車の~ことから~♪ 中古の~ことまで~♪
車検も~ おまかせ~♪ ドイ オート~♪



『やっぱり~ 車の ことは~
オート サービス ドイさん やネ~♪』
なあ~ 強運⭐️タマ姉ちゃんっ!

タ: ほんでなあ~ ここの 社長さん
めっちゃ~ 男前やね~ん!

ヤ:えっ そうなんですか~会いたいですー!

タ:そんなん 言って ヤオちゃん さっき 挨拶して あってたやん!

ヒ:ヤオちゃん ばれてる ばれてる

ジャ:タマ姉~ 俺より カッコええんか?!

タ:しばくぞ! ジャスパー 
あんたと くらべること じたいがっ~ おかしいわっ!




フ: タマ姉ちゃん せやけどっ 車乗り換えたり
タイヤ はき替えるのに~ 男前って 必要なんか~?!

タ: フトマルっちい~ 何っ言ってんの~
車 買うときも 車検の時も 会うんやで~
6ヶ月 点検 1年点検 とか あるやろう
その度っ ずっと 会うんやで~
そんなんっ 男前の 方がっ 絶対 ええに キマッてるやろう~♪

フ:なるほど~ ほんじゃ~ ではっ その 
カッコいい~ 男前のっ 社長さん 
タマ姉~ お呼びして~ 呼んでっ 呼んでっ~!



タ: カッコいい~ 男前の~~~♪
「𡈽井~社長さ~ん~♪」

『𡈽井社長ーッ! どうぞ~!!!』



⭐️ホンマに カッコよくて~♪
爽やかで~ 男前っなあ~ 𡈽井社長さんです~♪

ジャスパーさん とは 爽やかさが やっぱり ちゃうなあ~

タ: ヤオちゃ~ん 残念や~独身ちゃうネン~
𡈽井社長はっ 綺麗な 奥様 と 可愛い~
お子さんも~いてんねんっ~♪♪♪

⭐️そして~ その 男前のっ 𡈽井社長さんの ご挨拶~♪

これが~ また 男前なあ~ 内容やネ~

地域の方々を 大切に~愛される ような~
会社を もっと もっと~ 目指していこう~
そんな 思いで~ この イベント フェアーを
企画された そうです!

そして~ 遠くの 量販店に 行かなくとも
バッチリ~ この オートサービス ドイに
くればっ 安心して お車を お任せできる~

もちろんっ 新車 から 中古車 そして 車検に 修理まで
安心して お願いできる~ 車屋さん で~

しかも~ あの ブリジストン タイヤさんが
認めた~ 新たに リニューアルされた~
カーケア & タイヤショップ !!!



まさに~!

『もっと 皆様に お役に立てる 喜びを!』

ちゅう~ことなんですネ~♪

いやいや~ 素晴らしい~ 素晴らしすぎる~!

𡈽井社長~
誠に~ ありがとう ございました~♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️さあ~ ちゅうことで~
つづいて~ 世界の マジシャン!の~登場です!
𡈽井社長さんも 手拍子 ぜひぜひ~ご一緒にっ お願いしま~す!

ワンっ ツー スリー~♪

『みんな~大好き~♪ みんな~大好き~♪
ジャスパーさ~ん~♪ せーのっ ジャスパ~さ~ん~♪』



さあ~はじまりました~
ピーピッピッピ~♪
お約束の~ ジャスパーさん の~
ピッピッピ~♪ の 笛の音♪が~ 鳴りだすと~♪



もう~ 前の 方や ジャスパーさんの 周りにはっ
子供たち でっ いっぱいです~♪

そして~ 多彩なあ~ 世界の マジック?!を~
次々と~ 繰り広げてく~?! 世界の マジシャン!



そして~ わんぱく~ ざかりの~
子供たちに~ マジックの お手伝いも~してもらい~



子供たち 大騒ぎで~ 大喜び~♪
ワッケンロー!!!



今度は~ ピンクの 頭の 人に~
(強運⭐️玉子姉ちゃん)
お手伝い して頂き~♪



ジャスパーさん 巨大風船の~中に 入って~♪
観客の みなさん 手拍子~の~ワッケンロー!!!

オートサービス ドイさんでも~
バッチリ~ 冴え渡る~?!
世界の~ジャスパーマジック~?!でした~!!!

イエーイ! ジャスパーマジック~!
ワッケンロー!!!




世界のマジシャン ジャスパーさん 絶好調!?!

ジャ: 『絶好調です!』

じゃあ~ あとはっ バッチリ~♪
子供達に~ 風船つくって~ あげてネ~♪

世界の マジシャン! ジャスパー瀧口さ~ん
ありがとう ございました~♪

フ: タマ姉ちゃん! さあ~ お次は~♪

愛と 癒しの~ ハーモニ~♪

タ: 『アーリアさんで~す~♪』

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

ヤ: 『アーリアで~す!
ジャスパーさん の あと だと。。。
ちょっと やりにくいかなあ~。。。』

と。。。ヤオちゃん と~ ちょいと~MCワッケンロー!

しかし~♪ 音楽が 鳴れば~♪♪♪
OKーッ! アーリア~♪ ワッケンロー!



♪デイドリーム ドリーマ~♪

オートサービス ドイ さん 会場を~♪
バッチリ~ 優しい~空氣へと~ あっためて~♪♪♪

アーリア ヤオちゃんが 愛する 亡き おじいちゃん へ
つくり~ 心こめて~ まさに~ 歌う~♪♪♪



【ごめんねハリー♪】

♪ ごめんね~♪ハ~~~リ~~うぃ~~~♪

ヤオちゃん の ステキなあ~ 歌声が~♪
ヒイロ兄ちゃん の~ 演奏が~♪

オートサービス ドイ ミュージック ホールに
鳴り 響き~♪ 会場の お客さんから
ステキなあ~ 拍手喝采~♪♪♪

豊友会の 会長さんも~ 優しい笑顔で~
拍手されてましたネ~♪

いい感じなあ~ 空間へと~♪
オートサービス ドイ ミュージック ホールに
なってきた ところで~♪

さあ~ そして~ アーリアさん の 新曲♪

今まで 出会った 人達に 感謝を
こめまくって~ つくった~♪ っと
いう 素晴らしすぎる~ 名曲の~
まさにっ 誕生~♪

【世界中の愛を集めて♪】



♪なが~い~ 旅路の~果てに~♪

♪♪♪♪♪♪~♪♪♪♪♪~

世界中~の~ 愛を~集めて~♪
今~ふたり~はっ~ ここに~い~~るよ~~♪

ながして~きた~涙の~つぶがあ~♪
ほら~輝いてる~~~♪

いっぱいの~笑顔が~咲いてる~~~♪



待ち焦が~れた~ 希望の~春が~~~♪
ほら~ 色ずいてる~~~♪



あふれる~ほどの~ 愛が~~~♪
あるから~~~♪

一瞬の~静寂の あと~
オートサービス ドイ NHK ホールに~
拍手喝采~と~ いっぱいの~笑顔がっ
まさに~ 咲きみだれて~ましたネ~♪

アーリアの お二人~♪ ステキなあ~
歌声♪ 演奏♪ ハーモニ~♪ を~
ありがとう ございました~♪



いや~ ピンクの頭の~
今日も~ ちょっと ワケわからん ピンクの
格好の~ 強運⭐️玉子姉ちゃんっ
アーリアさん よかったん ちがう~♪

タ: もう ジャスパーマジックとは~大違いやあ~

まあ~そんなワケで~ みなさんっ
ありがとう ございました~♪



でっ 実際 赤色やら ピンクや 青色 こいつら
いったい 何者やあ~?!っと 思ってるかた
いらっしゃる でしょう~?!



奈良県って~ みなさん 知ってます~?!

タ: あの 大仏さん とか いっぱい あるとこです~♪
?!?? 鹿とかも いっぱい いるとこです~♪

アハハハ~♪






その 奈良県でっ KCN 近鉄 ケーブル ネットワーク
そちらの ケーブル テレビ放送 でっ

【こんにちワッケンローShow】っと いう
TV番組でっ 元氣と 笑顔 お届け~
放送 させて いただいて~ おります~♪



ワッケンローFAMILY なんで~す~♪
イエーイ!

ちゅうことで~ タマ姉ちゃん!
やっぱり~さいごはっ またっ
元氣にっ よっしゃ~ いこかあああ~!

タ: よっしゃ~~行こうーッ!

⭐️こここ こんにち~♪ こここ こんにち~♪  
こここ こんにち~ワッケンロー!

こここ こんにち~♪ こここ こんにち~ワッケンロー!



いつでも みんな~ 大好き~♪
(ワッケンロー!Yhe! ワッケンロー!)

なにより 自分が~ 大好き~♪
(ワッケンロー!Yhe! ワッケンロー!)



さあ~扉を ひら~け~♪
街中の~ 扉を ひら~け~♪
宇宙の~ 扉も ひら~け~♪

ひらけ~ありゴマ~! それ行けっ 強運~!



未来へ こんにち~ ワッケンローおおおおおーオーッ! 

(ワン!トゥ~スリー!)

こここ こんにち~♪ こここ こんにち~♪  
こここ こんにち~ワッケンロー!
こここ こんにち~~ワッ~ケ~ンロ~~~SHOW~♪




『みなさん どうも~
ありがとう ございました~!
オートサービス ドイさん へ~
元氣ーッ! お届け~ こんにち~ワッケンロー!!!』

ヤ:「みなさま~ ありがとう ございました~♪
こんにちワッケンローShow はっ これにて終了ですが
オートサービス ドイさんの リニューアル フェアー
大感謝祭!はっ このあとも~明日も つづきますので~
どうぞっ みなさん 楽しんで いって くださいネ~♪」

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️実は この日 𡈽井社長さまの
ご好意で フードサービス フトマルも
出店させて 頂いて おりました~♪

社長 ありがとう ございました!



また、 𡈽井社長 そして 会長が
牛スジ カレーを スタッフのみなさんへ
ご購入して 振舞ってくださってた と
あとで お聞きしました。。。

本当に 本当に 誠に~ありがとう ございます

感謝 & ワッケンロー!です!

(前日から 段取り 朝 早くから
用意に 販売と 成秋料理長殿 玲子姉エ~殿
ホンマ 感謝 おつかれ様でした~♪
感謝 & ワッケンロー!!!)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

𡈽井社長さん & 強運⭐️玉子姉ちゃんの
愛する 笑顔 素晴らしい~ 豊友会の
社長様 みなさまも 多く 参加されてたと
お聞き しております





ありがとう ございます

挨拶も ままならず で ありましたが
また ご機会ございましたら
ワッケンローFAMILY 共々
何卒 宜しく お願い 致します

ありがとう ございました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

有限会社 オートサービス ドイ



男前の 𡈽井社長様 笑顔 満点の~会長様 ご家族様
そして~ 爽やか 笑顔 テキパキ スタッフ皆様
応援スタッフの 楽しい ご関係者 皆様

ご来場された 皆様
元氣いっぱい やんちゃなあ~子供達~♪

この日 オートサービス ドイさまでっ
お会い させて いただいた みなさま



本当に ありがとう ございました~♪

『もっと 皆様に お役に立てる 喜びを!』



『感謝』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ Making of オートサービス ドイさん⭐️
⭐️⭐️⭐️こんにちワッケンローShow⭐️⭐️⭐️















⭐️感謝 & GOOD LUCK!
車の ことなら やっぱり~
オートサービス ドイさん やねっでっ~
OKーッ!ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️強運⭐️玉子姉ちゃん みんな~
今回 ホンマ オートサービス ドイさんの~
リニューアル OPEN フェアー 大感謝!
勉強なったなあ~

(アーリア ヤオちゃんの
オートサービス ドイさん の 今回の
イベント 説明 MC より)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年 創業 41年を 迎えた
オートサービス ドイ さん

「もっと 皆様の お役に 立てる 喜びを!」
を モットーに

今年 CT カーケア & タイヤショップ として
新たに リニューアル オープン!

ブリジストン タイヤ が 認める 資格と規格と条件を 全てクリアーして
大阪でも 10店舗しか 認められていないという
「 ブリジストン タイヤ専売店 」に 認定されました。

遠方の 量販店まで 足を伸ばさなくても
明るく 楽しく お客様の
快適な カーライフを トータル サポート できるようにするため、

この11月
地域の皆様に愛され続ける カーケア & タイヤショップ として
オートサービス ドイさん は 生まれ変わりました!

日頃の 感謝を こめて
今回 オートサービス ドイさんでは
オープニング セールと銘打ち

大人気の 各商品を
お買得な超~低価格にて取りそろえ、
大セールいたします!

さらには プレゼントや
イベントなど 企画が盛りだくさん

おもてなしの
真心をこめてお届けする、

そんな OPEN フェアー、
大感謝祭 なんですよー♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


⭐️ワッケンローFAMILYもっ もっと もっと
オートサービス ドイさん みたいに~

『もっと 皆様に お役に立てる 喜びを!』をっ

まねぶ でっ 学ぶでっ
バッチリ~せなっ アカンなあ~!

ちゅうことで~ さらにっ さらにっ さらにーッ!
ワッケンロー!していこうーッ!ワッケンロー!!!



⭐️ほなっ みなさん!の~笑顔!豊かになれ~いっ!

感謝 & 強運!みんな~大好き!
ありがとうごました!で~
ワッハッハ~のっ ワッケンロー!!!

By こんにちワッケンローShow FAMILY!一同

フトマル 一同

フトマル ⭐️ 中川 太志