2015! フトマル かんばん ロード!〜 トミオ クリーニングさん 屋上編〜♪ | ⭐️フトマル⭐️

2015! フトマル かんばん ロード!〜 トミオ クリーニングさん 屋上編〜♪

『2015!フトマル かんばんロード!』

⭐️トミオ クリーニング!本店 屋上編!⭐️

⭐️本日は~ず~と 待ってくださってた~
奈良はっ 富雄に ございます~♪

トミオ クリーニング本店
屋上かんばん 取付施工へっ
OKーッ! ワッケンロー!!!



⭐️めちゃめちゃっ 天氣ええ~ワッケンロー!でっ
サイコーやけど~ 階段の 登りおりで~
太もも~ あちゃっちゃっちゃ~パンパンや~♪

⭐️ちゅうことで~ フトマル ナカガワのっ
地元 IKOMA 時代 小 中学からの~ くされ縁の~
トミオ クリーニング~知弘 番頭さん にも




ちょいと~ お手伝い 応援 頂き~ ?!
バッチリ~ イエーイ! 完工ーッ!

(トモタン センキューワッケンロー!
あいかわらず~よう しゃべるなあ~♪)

⭐️玲子姉エ~も 死にかけながらも~
前日から ~ 朝から 段取りと~




必殺ッ 雑用人! バッチリ~ごくろう~でっある~!


⭐️ちゅうことで~
ちょいと~お待ち頂きましたがっ
奈良 トミオ クリーニング~屋上 かんばん!

本日のっ 青空の ごとく~ シンプル ~ 爽やかにっ
ブルー スカイ チックに~ 無事っ 完工!ワッケンロー!!!

ぜひっぜひ~
ご自慢の スーツ や 背広 や シャツ
美しい~ドレスに コート 毛布に~ とっ
新品の ようにっ パリっと~ 仕上げてくださる~

クリーニング 出すならっ そうですっ!
トミオ クリーニングさん に~ぜひっぜひ~
ヨロシクで~す!



トミオ クリーニング 社長 奥様 ともママさん
ありがとう ございました~♪
ヒナちゃん に~ ヨロシク!

知弘~!また ご家族でっ フトマル 牛スジ カレー
食べに 遊びに~来てネ~!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
クリーニングはっ トミオ クリーニングでっ
OKーッ! ワッケンロー!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
クリーニングはっ トミオ クリーニングでっ
OKーッ!ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志