⭐️第13回 ②こんにちワッケンローShow〜 PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

⭐️第13回 ②こんにちワッケンローShow〜 PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー!

⭐️第13回 ②こんにちワッケンローShow!
【 PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー!】

(⭐️第13回 ① PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー!
の~ つづきで~す!)



フ: さあ~そういうワケで~
ビラくばり 行ってきたわけやけど~

みんな~どう?! 玉子姉ちゃん どう~?!

タ: ちょっと~ 人 少なかったな~
時間帯 ちょっと よう なかたんちゃう~




でもっ 学生さん 元氣やった~♪

きっとっ 今日 学校でっ
ワッケンロー!ワッケンロー!って
『こんにち~!ワッケンロー!』言って



みんなで 休み時間とかに~ 絶対っ 流行ってるわ~♪

フ: ほんで~ あのピンクの人 誰やったんってなあ~



タ: だから ピンクの頭の人 やなくて
名前でっ~ 呼んで!ちゅうに~!

ワッハハッハ~♪



フ: でも ジャスパーさん 学生さん

女子高校生に ジャスパーマジック
めっちゃ ウケてたやん!




ジャ: あああ ありがとう ございます♪

タ: ちゃんと 手品しこんで~
ジャスパーも やるときはっやるやん!
見直したわ~♪



ジャ: あっ ありがとう ございます!
(GOOD ポーズ~♪)

フ: アーリアさん どうでした~?!




ヒ: もう ふらふら ですよ~



ヤ: って ヒイロさん ギター持ってた だけですやん!

アハハハ~♪

フ: でっ ヤオちゃん 実際の ところ。。。
どうやった~???

ヤ: まあ~実際のところ。。。
キビシかったですネ。。。反省点多いですね。。。



もっと もっと がんばらないと。。。アカンって ですね。。。




フ: でなあ~ お父さん Kパラ 見てるって。。。なあ。。。



くやしい~なあ~。。。



タ: 負けてたら アカン~!



フ: ほなっ 思いきって~
ほんでミーゴ!やってみる~!?!



アカン! アカン~!

タ: でも~ なんでや~ ヤオちゃん



わたしら 負けてへんやんなぁ~ なあ~!
負けてないっ!ちゅうに~!

アハハハ~♪



ジャ: せめて こう テレビ出てる人や~とか
言ってもらって~ 寄って来て ほしいですネ。。。

フ: まあ~今回 天理駅前やった わけやけど~
いろんなとこでっ やってこよ!
このまま やったら くやしいよなあ!

『Kパラに~負けへんっ でえええええ~』



『ほんでミーゴに 負けへんっ でっ~えええええ~!』

ほなっ ジャスパーさん 奈良県の 人 誰もが
世界のマジシャン ジャスパーさんを
知らない人が いないように!

こんにちワッケンローShowを 知らない人が
いないように! ジャスパーさん やっていただけますかっ!?



ジャ: まかせてっください!



タ: ほんまか~いっ!

フ: アーリアさん こう いろんなっ 駅前とかでっ
歌って 人集めて PR作戦 やって くださいますか~!

ヒ:ヤ: そうですね~ 時間帯も 考えて~
こう こう ぐっと



取り囲む 感じで バッと あつめて~

フ: 鷲づかみ~ みたいにね~♪

わはははは~♪

タ: そうやっ そうやっ どんどん やっていこう~!

フ: そういうワケで~ これからも~
ドンドン PR作戦! がんばるぞーッ!



『オー!!!』


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️天理駅前で 出会った みなさま!
ありがとう ございました~♪

ぜひっぜひ~
こんにちワッケンローShow~♪
覚えて 見てくださいネ~♪

感謝 & ワッケンロー!でした~♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️いつも~ ステキなあ~ お花を ロッキン ステージ へ

IMG_7900.jpg

『⭐️Smile Flowers Misaki 』さん の~
男前 の~先生オーナーさんにっ
カキ氷 大好き ベッピン Yumiママさ~ん で~す!



今回はっ 強運⭐️玉子姉ちゃんの
ピンクを 強調 した イメージで つくってくださいました~♪

強運 & ビュティフォ~なあ~ アレンジ フラワーを~
今回もっ 誠に~ ありがとう ございます!

いつも 感謝 & ワッケンロー!で~す!

⭐️成秋料理長殿!⭐️
本当に いつも かかさず
センキュー感謝 ワッケンロー!です!⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️Kプロデューサーさま
朝早くから ロケ そして~ ホンマ 素晴らしい
おもろい 編集に 仕上げて頂き
誠に ありがとう ございました~♪

実際 知名度 。。。ちゅうことで~ 正直っ
さらに~ ワッケンローFAMILY
さらに~ 燃え上がって~おります!
何卒っ 今後もっ ご指導 ヨロシクお願い致します!

⭐️Mちゃん カメラマンさん!
朝から でっかい カメラ 持って
走りまくって 頂き ありがとう ございます!

ホンモンの~ 人氣もん なあ~ 番組 目指して
ワッケンローいたしますので~
何卒っ 何卒っ 今後も 走りまくってください
お願い致します。。。いつも 感謝です!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ワッケンローFAMILYの みなさん!
第13回 収録 おつかれ様でした~!
この くやしい~思いっ バッチリ~
ワッケンロー!燃やして~
次回も ヨロシクで~す!

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

⭐️玲子姉エ~前日から
まかない用の おでん の 用意に
ステージの 段取りと ありがとう ございます!

それに 報いるよう ワッケンロー!にっ
よっしゃ~ ワッケンロー!いたします~!
ホンマ いつも~
感謝 & ワッケンロー!


⭐️⭐️⭐️ The Making of (第13回) ⭐️⭐️⭐️
⭐️⭐️PR大作戦~天理駅前 編!⭐️⭐️
⭐️⭐️⭐️こんにちワッケンローShow⭐️⭐️⭐️









IMG_7904.jpg





IMG_7902.jpg

IMG_7909.jpg

IMG_7908.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7919.jpg

IMG_7921.jpg

IMG_7926.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7924.jpg

IMG_7928.jpg






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【エブリバディ SEY! WAHA-HA!♪♪♪】
(番組 エンディング曲! 作詞:作曲~
センキュー! アーリアーッ!ワッケンロー!)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ ワッハッハ~♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~♪



⭐️俺たち ワッケンローFAMILY!がっ~ つくる~!

『こんにちワッケンローShowーッ!イエーイ!』

ワッハッハ~♪

♪♪♪~エブリバディ SEY! WAHA-HA!~♪♪♪

次回も~ みなさ~ん ヨロシクで~す!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ほなっ みなさん!の~笑顔!豊かになれ~いっ!

感謝 & 強運!みんな~大好き!
ありがとうごました!で~
ワッハッハ~のっ ワッケンロー!!!

By こんにちワッケンローShow FAMILY!
フトマル ⭐️ 中川 太志