サタで〜い! お客様〜いらしゃ〜い!ワッケンロー!!! | ⭐️フトマル⭐️

サタで〜い! お客様〜いらしゃ〜い!ワッケンロー!!!

⭐️サタで~い! お客様~いらしゃ~い!ワッケンロー!!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日は~ 朝から~
わけわからな~い
いそがしさの フトマル*\(^o^)/*

そんな中~
世界の マジシャン
ジャスパー瀧口さんの
大ファン という~

かわいい 小学校 1年生の
タクミくん FAMILY が~来てくれました~💕



ご注文~💕でました~❗
「スーパーNEW!ジャスパーセット❗❗」
牛スジカレーに
ジャスパーさんの 大好きな
アーリア ハーモニーMIXジュース
&タコカラ

さすがっ ジャスパーさんの~
大ファンの💕💕
タクミくん いっぱい 食べてね*\(^o^)/*

じゃあ~ ジャスパーシール持って
記念写真 ワッケンロ*\(^o^)/*

パパ ママ ありがとう ございました
また来てくださいね~

たくみ君~ 次来た時は~
大好きなジャスパーさんに
会えるかも~😄
ワッケンロー*\(^o^)/*

( Facebook フトマル倶楽部 玲子姉エ~より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐今日も 爽やか笑顔の~
ゴルゴさん~💕

お仕事を終えて~ 自転車で~
ご来店~!
店に 入るなり~ 外は
雨☔ジャージャーぶり( ゚д゚)
雨に 濡れなくて~よかったね~😄



さて~腹減り
New ジャスパーセット
ヒレカツトッピング~ぅ*\(^o^)/*
ご注文~😄いつも お皿が
きれーいに のこさず 素晴らしい
完食~!
ありがとう ワッケンロー*\(^o^)/*

あっ!
帰り
雨☔思い切りふってるけど~
どうするんだろー❓❓

( Facebook フトマル倶楽部 玲子姉エ~より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店 くださいました~みなさま!
ありがとう ございました~!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志