SUNでっい〜 お客様〜いらしゃ〜い!ワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

SUNでっい〜 お客様〜いらしゃ〜い!ワッケンロー!

⭐️フトマル サンでっい!
お客様~いらしゃ~い!ワッケンロー!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️『フトマル 初登場ーッ!ようこそ~いらしゃ~い!
ワッケンロー!の~コーナー!』
⭐️ルイジアナ州はっ いかるが より~
ネット記事を~見て来てくださいました~

陽氣なあ~母娘親子さ~ん
フトマル~イエーイーッ!初登場ーッ!



ステキなあ~ 笑顔の~ Y親子さんで~す!
ようこそ~いらしゃ~い!ワッケンロー!

⭐️お店の いろんな ところ~
お写真 バッチリ~ 撮られたあとは~

ロックン たこ焼き & ネギマ~ヨでっ
美味しく~ お食事~♪ ワッケンロー!

⭐️店内 入ってから ずっと~笑顔の~
チャーミングな お母さん♪
そして~ フトマル ナカガワがっ 何やっても~
笑ってくださる~ ステキすぎる~笑顔の 娘さん!

Oh!~ なんて~ おステキ~なっ
親子さん~ ワッケンロー!

⭐️ハ~イっ ちゅうことで~
フトマル ロッキン ステージでっ
記念写真~♪ OK~ ワッケンロー!!!

また お近く 郡山イオンに
お買い物 に 来られる際はっ

ぜひっぜひ~
ちょいと~ ワケわからな~い お店ですがっ
フトマルにも~
バッチリ~寄ってやって~くださ~いネ~♪

ホンマ ありがとう ございました~♪

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
ステキな 親子さんはっ
ナイス~チャーミング 笑顔でっ
OK! ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐ 日曜日のほのぼのした
昼下がり~!に~!

爽やか笑顔の ゴルゴさん&

清々しい笑顔の世界のマジシャン
ジャスパー 瀧口さんで~す💕



仲良く~ New ジャスパー
スーパーセット ご注文~!



辛いの苦手な ジャスパーさんは
生玉子 入り~😄&みぞんカツ
トッピング~されてまーす*\(^o^)/*

今日は ジャスパーさんの
新しい マジックが
大好評の 絶好調

お二人とも
スーパーNewジャスパーセット
食べて~
明日も 胡散臭い 爽やか笑顔で~
ワッケンロー*\(^o^)

( Facebook フトマル倶楽部 玲子姉エ~より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐ご近所からは~ フトマル
二度目のご来店~の
明るい~ヤングな~
Nご夫妻で~す💕



こんちにワッケンローSHOW
も 昨日みて~ くれたそうです*\(^o^)/*

今日は 初 ジャスパーマジック!!
めっちゃ~ すご~いと~😄
すご~いと~感動して~ 大喜び💕

たこ焼き食べて マジックみて

フトマル ロッキン ステージで
世界のマジシャン ジャスパー瀧口さんと 記念撮影~ワッケンロー!

今から 正暦寺に もみじ狩りへ~
いってらっしゃーい💕

また来てくださいね~
今度は ピンクの人にも
会えるかも~

ワッケンロー*\(^o^)/*

( Facebook フトマル倶楽部 玲子姉エ~より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐福井から おかえりなさい~💕

福井 旅行に いってたぁ~
そうくん&
ファンキー ヤンキーやきそば
大好きのみゆいちゃん
&瞳ママ😄
その帰りに ~ フトマルへ~
寄ってくれましたぁ~💕




恐竜博物館に 水族館と~
いっぱい あそんだ
そう君と みゆいちゃん!

そう君のお気に入りは~*\(^o^)/*
深海にすむ生物~
ダイオウグソクムシ!!

なんか ダンゴ虫の親戚らしい??
ぬいぐるみを~大事に抱えて~😄
ワッケンロー*\(^o^)/*
大切にしてね~そうくん!!

あっ!ちなみに~
爽やかな笑顔のゴルゴさん!

ちょっと前に お昼ご飯に
New ジャスパー スーパーセット
たべたけど~

夜ご飯も 強運!玉子!牛スジカレー
どんなけ~
カレー 好き なんやろ~!!
でも いつも きれーいに
ご完食~💕
ありがとうございます

瞳ママ😄
いつも 気づかい
ありがとうございます。
恐竜のうんち おいしかったでーす
もち!たこ🐙さんも~

また みんなで~来てくださいね~💕
ワッケンロー*\(^o^)/*

( Facebook フトマル倶楽部 玲子姉エ~より )


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️本日も ご来店 くださいました~みなさま!
ありがとう ございました~!

⭐️感謝 & GOOD LUCK!
ワッケンロー!!!

By フトマル ⭐️ 中川 太志