⭐️第13回 ① こんにちワッケンローShow〜 PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー! | ⭐️フトマル⭐️

⭐️第13回 ① こんにちワッケンローShow〜 PR大作戦!天理駅前編!ワッケンロー!

⭐️『第13回 こんにちワッケンローShow~♪
はじまり~ ました~♪』 イエーイ~♪♪♪



フ: さあ~11月ってことでっ~

5月から番組が始まって ~
半年ちょうどっ 経ったわけやけど~ みんなどう?!

タマ姉~どう?!



タ: いろんなとこで~ 見てるってっ 言われる~♪

フ: どんなとこで~

タ: 美容室とか バトミントンやってる 仲間とか~♪

フ: そうなんや~ ヤオちゃん なんかはっ?!



ヤ: 自分の 幼なじみの お母さんが ビデオ撮ってくれてるって~♪

フ: ホンマ~ うれしいなぁ~♪



でっ あとな~ アーリアさん応援している
フトマル にも 来てくれる お客さん こちらも
美容室の 先生の方が 見てくれてるって~言ってたよー!

世界のマジシャンなんかはっ どうですかあ~?!



ジャ: マジックショーに行った先の お母さんたちなんかも
見てるって 言ってくれるんですよ~♪

「うれしい~なあ~♪」

フ: あとなぁ お客さんで ~ お店 入ってきて~
いきなりなあ~



兄ちゃんっ 一匹やったら アカン!
一匹やったらアカン!って。。。
何っ 何を 言ってはるんかな~?!

うち タイ焼きは 売ってないねんけどなぁ~思たら~
番組でっ 金魚すくい 行ったやん あれ見てくれてて~

ピンクの 人に 負けたら アカン!って~ アハハハ~♪



タ: 嬉しいなあ~ ・・・
でもっ ~ ピンクの人やなくて~
名前 で 言って ほしいなあ~

ヒ : 俺なんか~ 太った人やもんね~

アハハハ~♪

タ: う~ん 名前 覚えて もらわなあ~アカンなあ~



フ: そやなあ~
あとなっ 番組 はじまって~ どんなこと変わった?!
あと 番組の 思いや~ こう自分への 反省点とか

タマ姉~なんか いっぱいあんの ちゃうの?!

タ: 玉子~ めっちゃ~綺麗に~なった~♪



フ: いやいやっ それはっ どうでも ええねんけど。。。

タ: いや そこ 一番 大事なとこ なんやけど~!

フ: でも あの ピンクの頭の人 何もんなんって
しょうっちゅう~聞かれんねんで~?!



タ: フトマルっち・・・だからー
そのっ ピンクの頭の人はっ いらんから~

女優っ 女優っ!て~ こたえ~といて~♪

フ: アハハハ~でっ ヤオちゃん なんかある~



ヤ: こう ついチャンネルを 合わせて
見てもらえる ぐらいに~なって~ もっとっ
もっと 盛り上げて 元氣に やっていきたいですね。。。



ヒ: ヒイロさんはね~ こう しゃべろう としたこと
言おう とすると。。。
ぱっ と う~ん。。。忘れちゃうんだよね。。。

タ: ヒイロ兄ちゃん それっ それっ トシっ 年やあ~



ジャ: ジャスパーマジックの コーナーを
もっと がんばって~ 増やして いきたい ですね~♪

タ: いらんっ! いらんっ~!



フ: ちゅうか あの コーナー タマ姉え~なくなるん
ちゅうてたん とっ ちゃうかったけ~

タ: そや もう なくそう~♪



アハハハ~ (ジャスパーさん 冗談です。。。)

・・・・・・・・

フ: ハイ ほんで どうやったら もっと もっと
みなさんに~
番組のこと 知ってもらえるかなあ~?!

⭐️いろんな 思案や アイデア が~飛びでて~

♪♪♪♪♪♪♪♪ ヒイロ兄ちゃんが~



ヒ: こうチラシなんか つくって~ いろんなところでっ
ビラまき なんか やったら どうかなあ~?!

それいい~ !みんなでっ ビラまき しようやあ~♪



タ: これっ内緒に~ しててんけど~ 実はっ
玉子っ ポスティングの 女王って 言われててんっ!



タ: もう~ シャシャシャシャ~忍者みたいにやで~♪

ワッハハッハ~♪




ジャ: 玉ネ~ そんなん言うんやったら
オレなんか ポスティングの スーパーマジシャンって
言われててんぞ~!

ホンマかいなあ~?!



ヤ: じゃあ~わたし~なんかっ
ポスティング ガールって~♪



ヒ: 俺なんか~ ポスティングっぽい 相撲取りって!?!



フ: 「よっしゃっ よっしゃっ
ハーイッ!もう もう ええ もうえ~~ッ!」

って ことで~ まずはっ
みんなで~ チラシづくりに~ワッケンロー!

⭐️・・・⭐️・・・⭐️



⭐️みんなで~
マーカーで 飾りづけ~色ずけして~♪



⭐️チラシを カットして~♪



つくって~
(世界のマジシャンは ほとんど 何も やってません。。。)





PRに~ 向かった先は~♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



ファ~ン~♪



(世界のマジシャンは 飛んでません。。。)

フ: っと 言うことで~



奈良 天理の~駅前へ やってまいりました~!

「イエーイ~♪」



タ: なあ~なあ~ フトマルっち なんでっ
天理の 駅前なん?!?

フ: なんとなく 見てくれてる 人がっ
いそうなあ~氣が すんねん!



でっ ところで~ 世界のマジシャン!
ジャスパー瀧口さん 今回は ちゃんと 来てる~?!




ヤ: ジャスパーさん 今日は 迷わず 来れたの~♪



ジャ: ちゃん来てます~ あっ実はっ
今回は 迷わないように 連れて来てもらいました~




ヒ: じゃあ~ さっそく~ビラ配りPR しに~
いきましょう~かあ~♪

「イエーイーッ!!!」

⭐️・・・⭐️・・・⭐️

「KCN近鉄ケーブルネットワークでっ
元氣なっ 楽しい~番組やってま~す!!!」




『こんにち~ワッケンローShow~!』



「みなさ~ん 見てくださ~い!」



こんにちワッケンローShow
よろしく見てくださ~い~♪



タマ姉~ 選挙運動みたいなってるで~



実は この時間帯~あれ~
ほとんど あまり 駅前に 人は 少なく、、、

こうなったら~
フトマル & タマ姉~で ~
こりない 2人でっ~ もう強引? PR~!
おこられても~ よっしゃー!ワッケンロー!!!

お父さん お父さんっ
お父さんをっ~ 待ってました~



こんにちワッケンローShowです!
ぜひ~覚えて くださいネ~ こんにちワッケンロー!



ありがとう ございま~す!

タ: あっステキなあ~お父さん!

「おじちゃんも そんな 服 着ようかな?!」



タ: もう なんやったら 貸しましょか?!
お父さんに~貸しましょか?!



でっ こんな ピンクなんも~ でてる
楽しい~ 番組なんです~♪
どうぞ~見てくださ~い~♪

お父さん ありがとう ございま~す~♪

今度は~ 可愛い~お姉さん達~発見~♪



じゃあ~ 一緒に~いくよ~♪



『こんにち~ワッケンロー!!!』
可愛い~お姉さん達 ありがとう~♪
覚えてくださいネ~♪♪♪

あっ 可愛い~女子高校生の~みなさ~ん~♪



こんにちワッケンローShowって 番組知っている~?!

「知らな~い?」

わかりました~ ではっ ご紹介っいたします~♪

世界のマジシャン!ジャスパー瀧口さんで~す!



ではっ 世界のマジシャン!
ジャスパーさん ヨロシク~お願いします~

ジャ: ジャスパーです!



ここに~輪ゴムが~ 2本あります
輪ゴム 2本あれば~ あやとり が~できます~っと~

あれやっ これと~ 色々 つくってみせて~



輪ゴムが~ お星様の~ 形に~♪



これが~なんとっなんとっ
女子高校生の~みなさんに~ウケて~

ジャスパーマジックでっ

こんにち~ワッケンロー!!!

さあ~つづいて~ 天理商店街へ 向かう~
おとうさんへ~



KCN 近鉄ケーブルネットワーク
こんにちワッケンローShowって 番組~
知ってはります~?!



タ: 楽しい~番組やってるんです~♪



そこで~ お父さんから 出た~言葉っ!

「KCN しってるよ!
Kパラ Next 出してもらったから~!
Kパラ Next なら よく 見てるよ!」っと~



タ: ちょっと ちょっと~お父さん!
Kパラはっ いいんです~どちらかというと~
お父さんっお父さん!

こっちっ こっち こんにちワッケンローShowをっ
お父さんっ 見てくださ~いっ!



タマ姉~タマ姉~ アカンっアカンっ
どっちも~見てください~
どっちも~見てくださ~い!やあ~!

二階堂の お父さん ホンマ ありがとう ございました~♪
(できれば 絶対っ こんにちワッケンローShowも
見てくださいネ~♪)

つづいて~ 外国人の 方に~

よっしゃ~ まかせーッ!っと~



KCN コンニチ ワッケンローショーッテ
シッテマスカ~?!

すると?!? たずねると。。。 歌いだされ~♪

ニョミニョミノ~♪?!~♪♪♪
○△□ABC€£¥#~%DEF&$@!?GHIJK~♪♪♪



タマ姉ちゃんは 踊り出し~?♪
ニョミニョミノ~♪?!~♪♪♪
○△□ABC€£¥#~%DEF&$@!?GHIJK~♪♪♪



ヨク ワカラナ~イケド~♪
センキュー OK ワッケンロー!



Oh!ROCK'ROLL!!!



OKッ OKーッ!ワッケンロー!!!ワッケンロー!
センキューワッケンロー!!!



タ: ちょっと~ フトマルっちい~
あんたー 全部っ それ~ 日本語やないの~

誰かっ あんたら~ 英語できるん おらんのかーッ!

(チャンチャン♪♪♪)



⭐️ちゅうことで~ 天理駅前 PR大作戦?!?
終了~♪ ???ワッケンロー!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️ジャスパー瀧口⭐️⭐️
⭐️イリュージョン マジック~Show~♪⭐️



イエーイ~!

さあ~ 今回は~ ジャスパーさん
美女 アシスタントに~
強運⭐️玉子姉ちゃん を~ 連れて~



ジャ: あ~いえ 美女じゃないです
(タ: しばくぞっジャスパー)

まあ~どっちでも いいです~

じゃあ~さっそく~ お願いいたしま~す~♪

さあ~ この 不思議な BOXへ 美女を~

ジャ: あ~いえっ 美女では ないです



まあ~美女という 設定の~ 一応 美女を
箱の中へ~

ジャ: 美女じゃないです



まあ~ハイ

そして~ 厳重に 鍵をして~



おっと~ここで~ジャスパーさんっ

まったく 切れ味 わるそう~なあ~
剣を 持ち出して~ BOXの 中央部分へ



なんとも~ カッコわるい 刺し方で~
突き刺しましたネ~



そして~ ジャスパーさん
BOXの 上の 部分持って~どうするのかあ~?!



えええええ~ 剣が つき刺してる~部分を
体が~ 美女設定の~ 体が~ えええええ~?!



えええええ~?!ジャスパーさん!

これっこれっ どうなってるんですか?!
美女はっ 大丈夫なんですか?!



ジャ: 美女じゃないけど 大丈夫です!

美女という 設定の 強運⭐️玉子美女さん
ニッコリ~ 笑顔です~♪



そして~ えええええ~ 元に 戻し~

無事っ 美女設定の~玉子姉ちゃん~



強運⭐️ 笑顔で~生還~♪♪♪

『ジャスパー イリュージョン マジック~♪
大成功~♪ ワッケンロー!!!』

⭐️ジャスパー瀧口⭐️スーパー
フーガさん に~ おかりした~
イリュージョン マジック~でした~♪

イエーイ~ジャスパーイリュージョン!ワッケンロー!

(世界のマジシャン!ジャスパーさん
美女 設定の 強運⭐️玉子姉ちゃん どうも~
ありがとう ございました~ワッケンロー!!!)

『ジャスパー瀧口 イリュージョン
マジック Show~♪でした~♪』ワッケンロー!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️ふたたび~ ワッケン スタジオ~へ~



ブログは~ PART 2
第13回 ②こんにちワッケンローShowへ
つづく~ OKーッ! ワッケンロー!!!