*花組とGRAPH | 望海風斗に魅せられて、

望海風斗に魅せられて、

雪組 男役 望海風斗への愛を呟きなから、宝塚歌劇団、日常、趣味について気ままに綴るブログです(﹡ˆ__ˆ﹡)


お久しぶりです~照れ

かなり日が経ってからの更新になりました(  ´-`).。oO 

かーなーり、マイペースな私には
ブログってあまり向いていないのかもショボーン


それはさておき、花組台湾in the theater
最高に良かったです☺️

みりフェルゼン様の麗しさに震えつつ、
花組で大好きな くみさん(芽吹幸奈さん)、ゆきちゃん(仙名彩世さん)、まよちゃん(鳳真由さん)方と約4カ月ぶりにスクリーン越しではありますが、再会できて良かったです

はあ~花組さんやっぱり好きだなあ。
花組さんの時はいつもオペラが忙しい気がする…(笑)

贔屓さんの公演では、ほぼ贔屓さんオペラ固定で娘役さんを見たり全体を見たりしかしないので…✨

幸せなひと時を、ありがとうございます
{4EE9EEAE-473B-4CA6-A5FF-BF8A5EE60E28:01}



お話は変わりまして…

GRAPH、やばくないですか?!?

はあ~望海さんの美しさと格好良さに息が詰まりそうです………。
追加でもう2冊は買い占める予定

鎖骨がいいですよねっ、鎖骨!!!
あとあの手の骨ばった感じがすっっごくイイ!

あとはみちふうのラブラブ熱々夫婦っぷりが萌えますよね~~。
みっちゃんがきっかけでふうちゃんを好きになったのでみっちゃんに感謝ですね✨

私、大海賊のエレーヌが大好きなんですけど、ふうちゃんエレーヌは最高です。

立ち居振る舞いとか、お歌とか、その可愛らしさとか、可憐さとか、もう非の打ち所がないくらいエレーヌですよねラブラブ

今日はエリザベートを見つつ、
寝たいと思います
{56AF2191-55FF-4888-BC2C-9DEAA71D961E:01}