どうでもいいかもしれないけど、ちょっと大変なこと | FUT♪MESSEレディース日記

どうでもいいかもしれないけど、ちょっと大変なこと

とりたてて、ここに書くことでもないんですが・・・、


携帯が危篤です叫び


ボタンが使えませんガーン

電源入ってるし、「圏外」って表示になってないのに、圏外のようですあせる


明日、携帯屋さんに行く予定ですが、修理に出すにしても、機種変更にするにしても、

ボタンが使えないと、データを移せないそうです・・・ダウンダウンダウン


しばらく音信不通かもしれません。

というか、今、音信不通ですダウン


基本的に『チーム着信ナシ』なので、誰からもアクセスないかもしれないですが、

もし、私からの連絡を待っている人がいて、偶然このブログを見た人がいたら、

そういうことなんで、失踪届けとか、行方不明とか騒がずに落ち伝くださいね・・・。



メンバーの皆さん、緊急招集があって、私が来なくても許してください。


私は元気です。


でわ。


こんなところに、業務連絡を書いちゃってスミマセンあせる


久しぶりに公衆電話を使っちゃった⑨でしたチョキ