(゜o゜)\(-_-) | FUT♪MESSEレディース日記

(゜o゜)\(-_-)

昨日はホームコートのFUT MESSE!大正でLADIES大会がありました走る人

施設初のLADIES大会ですクラッカー

自分達が持っているツテをたどり、

ワンデー大会で会ったチームの方々をナンパしまくり、

なんとビックリマーク12チームの方々にお集まりいただきましたラブラブ

なかなかワンデー大会では戦えないチームが集まってくださいました音譜

参加してよかったと思っていただけた…かどうかはわかりませんがあせる

観戦しがいのある大会になったように思いますチョキ


いずれにしても、この場を借りて、ご参加いただきましたチームの方々ありがとうございました!!
皆様のおかげで、FUT MESSE!大正の初LADIES大会は無事終了しました音譜



そんでもって私達の結果ですが…驚きの叫び

準優勝!!


正直、下位決定戦をすると聞いた時は、

自分達はそちらに行くもんだと確信してましたので、この結果には驚きましたあせる


決勝トーナメントでは、2戦をPKまで持ち越しましたが、

今回は無事に勝利に繋げることができましたニコニコ



そんなこんなで、FUT MESSE LADIESの最後の戦いは何とか良いカタチで終了しましたラブラブ



そういや、ある戦いの前に

「勝ったら海に飛び込む!」

って宣言してたメンバーがいましたね得意げ


⑧ちゃん、期待してるよにひひ