遠くの○○より、近くの××?? | FUT♪MESSEレディース日記

遠くの○○より、近くの××??

GKをしていて悲しいのは、チームメイトがゴールを決めたときに現場から遠いことですしょぼん

私も、一緒に喜びたいとか、飛び跳ねたいとか、駆け回りたいとか思いますが、


そういうわけにもいかず、手をたたき讃えるのみです叫び



しかし、相手に点を入れられたときなんかは、ビックリするほど、現場の人ですガーン


相手が、喜んだり飛び跳ねたり駆け回るのを見送るのみですむっ

これまた悲しいですね汗



なかなか無いのですが、ごく稀にセービングが上手くできた時があったとしても、
それを喜んでいる時間はありませんドクロ



すぐにリスタートをしなければなりませんので、あせってボールを出すばかりですあせる



そして、またピンチを迎える・・・ダウン




今週末はリーグの最終節があります。
悔いの残らないプレーをしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ