☆前夜祭☆ | FUT♪MESSEレディース日記

☆前夜祭☆

お待たせしましたぁぁぁぁぁ!!!!

前髪を縮毛矯正あてたのに誰にも気づかれない、天パのNo.8伊藤です。


今日、ヨドバシにニンテンドーDSLiteを買いに行ったら、売り切れで入荷未定だそうです。プレスレ3が品切れなのはわかるけど、ちょっと、、、ちょっとちょっと。。。





おっと脱線してましたね。ブログ書きます。


最近、モーニング娘のプロモーションビデオを見ました。


プロモを見て、私、フットサルでこのアイドルと対戦したん? 疑問符だけが残りました。


まるで、元カレがw-inds.(モー娘と同じぐらいのレベルかなと思って引用した)になるようなもんです。


つい、この前までそばにいて一緒にボールを蹴っていたのに.............娘。はブラウンカンの中に行ってもういない。。。。。




娘たちとの出会いは日本時間の11月5日。


その日はハワイ滞在初日でホノルル空港に着いてから、ゆっくりする暇もなくワイケレショッピングセンターで買い物をしていた。


コーチでの滞在時間が長かったせいか、持ち時間が少なくなり私は単独行動にでた。うーん、B型らしい行動。


そんな自己中な行動が功を奏し、迷子になった事に気づく。このワイケレはとても大きい。異国の地で私、迷子。


どーする、アイフル状態。そこで、私はインフォメーションカウンターに向かった。ここのスタッフは日本人だったのでなんとかなるだろう!!!


私  「すいませーん、人とはぐれてしまったんですけど。。。。。」


スタッフ  いかにも23にもなって迷子かーというような目つきで私を見る。


私  「なので、館内アナウンスしていただきたいんですけど.......」


スタッフ  「当館内は呼び出しアナウンスの装置がないんです、すみません。」


私  チーーーーーーーーーーン  「そうですか、ありがとうございました」


こうなったら、最終手段。みんなが帰ってくるまで、レンタカーの前で待っておこう。待つ事、少々.......


よっちゃん、現る。 ウルルン滞在期並の感動を味わう。


ハワイで迷子になってよっちゃんと再会 priceless 



気を取り直し、前夜祭会場であるロイヤルハワイアン(ハワイで最高級ランクのホテル)へGO!!



モー娘  ←前夜祭会場に現れたガッタス!


会場入りすると金髪の男性がこちらに手を振っている。だれかと思いきやフットサル日本代表No.8であり、私に「からみにくい日本大代表」を命名した藤井健太さんだった。


健太さんと一通り会話を終え、席につくとみどりりゃんとまっちゃんが仲つつましげにに前の席の男性メンバーとしゃべっている!!


彼の名は山下コーダイさん。(写真上 1番左でイェーイのポーズしている人、32歳  写真下 1番右のグラサンかけている)






 そして、前夜祭の時は指輪をしていたのに翌日会った時ははずされていた,,,,,,,,,


naze? 何故? なぜ? Why?


Because みどりちゃん と まっちゃんのことを気に入ってたから。


※やっさん、よっちゃん ごめんな。 お世辞でも私らのこと気に入ってた なんて言われへんわ(笑)

さてさて次回のブログさんは........


みどりちゃんに大会当日のことを語ってもらいましょー。


余談ですが、MESSE VS ガッタスのことが書かれているHP


http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=1299



私ら、ローカル(地元)の人と思われているみたい。